美泉梅田店初回キャンペーン詳細はこちら⇒☆☆☆



こんにちはいちご


今日はとても良い天気で


1歩外に出ると気分爽快ですねにこにこALOHA



春はもうすぐですが、皆さんはきちんと

お正月太りは解消されましたかスマイル♪♫?



今年もまたごまかしのきかない季節がやってきますねこあせ



年々痩せにくくもなりますし、理想的なスタイルを


維持するのは本当に大変ですよねショック!あせる


二の腕や背中、おしりや脚のお肉が気になって仕方ない季節・・・

だからといって間違ったダイエットに励むのはやめましょうパープル



例えば、やみくもに体重を落としたり


厳しい食事制限は後に健康や体質に響きますハートブレイク





健康な体でこそ美に繋がりますにこにこ


そこで、誰でも簡単にできるシェイプアップをご紹介しますうさぎちゃん


それは・・・




姿勢ですblack heart




☆正しい姿勢の歩き方ブログ1



☆正しい姿勢の歩き方ブログ2




無理なダイエットなんかより、まずは姿勢ですポッ❤





普段より少し意識して背筋を伸ばしましょうふっ


あなたが思っているよりも立った時の重心はもっと後ろですサンダル





壁に、かかと・おしり・肩・後頭部をぴったりつけて


しんどい部分が歪んでいる部分ですはぁ?




冬の間寒くて猫背になっていた方も多いのではないでしょうかあせる


身体が歪むと代謝の低下に繋がりますはぁ?



代謝が悪くなると、みなさんご存じの通り


太りやすくなったり、むくんで冷えが取れなかったり


悪いことだらけですas






どんなにエステに行っても、一時ダイエットが成功しても


自分自身の体質(根本)を変えない限り


いつまでも繰り返します爆弾






それだけ、身体の基礎となる骨格は重要なのです音譜



色んなストレッチも良いですが



誰もが簡単にはじめられる 姿勢改善どーも



リボンいつもより少し目線を上ポッ❤

リボンお腹を引っ込めふん

リボン歩く時も、ひざ裏をしっかりのばして、足を引きずらず

一歩一歩しっかり歩きましょうパンプス(ボルドー)





正しい姿勢を続けることで…矢印矢印矢印



sei→。筋力も鍛えられsei→。骨格も歪みにくくなりsei→。代謝も良くなり


sei→。コリなどの予防になり



結果的に痩せやすい体質をつくりだしますRelaMuk





見た目にも姿勢が良いのは美しいですよねキラキラ



少しの意識で3年後のあなたが変わります
ラブラブ





美泉のお客様達も


普段の姿勢を良くすることで


お手入れの持続力もかなりアップしますので


是非やってみてくださいふっ






キラキラ薔薇むらさき梅田店限定初回キャンペーン薔薇むらさきキラキラ




蝶々頭蓋骨小顔矯正50分 + 炭酸パック20分 矢印¥12600



蝶々全身60分 + 頭蓋骨矯正30分 +サウナマット 矢印¥16800





●炭酸パックとは・・・



炭酸ガスが肌の奥までしっかりと酵素を流し込むことによって


衰えが出はじめた肌の代謝を高め、美白効果はもちろん


毛穴、乾燥、シミ、シワ、くすみ、ニキビ跡などの全てに効果的で


そして更に、リフトアップ効果も期待できますハート





●サウナマットは、頭蓋骨矯正をしながら首から足先までの全身を


マットで包み込み、大量発汗を促しますニコ


筋肉も温まることによってほぐれやすくなり、


マッサージの痛みも軽減されますにゃ


20分ぐらいでかなりの汗が出ますので、体重にも変化がありますニコちゃん

(※最後にシャワーを浴びていただきます)









ご予約は直接お電話にて承っております☆


06・6343・5811

心斎橋店はこちらをクリック⇒◎◎◎