こんばんは!窪田千紘です。

半世紀以上生きてきていると

人生ってやっぱ考え方次第だな・・と

つくづく感じます。

 

 

毎日、どんなことを感じて

考えて行動するかで

長い目で見ると幸せの濃度が

全然違ってくるということ。

 

 

若い頃にそれを言われても

毎日が大きく変わっていく

わけではないので

全然、実感が湧かないですが、

 

 

 

こうして五十年も生きていると

それはそれは顕著。

 

 

楽しく考えると楽しい人生に

なっていっているし

辛く考えると辛い人生に

なっていっているアセアセ

 

 

すごくすごくシンプル

 

 

 

周りの人を見ても

その人の感じ方や考え方が

そのまま人生に反映された生活を

していってるから

ほんとに興味深い。

 

 

特に今、

宇宙からのエネルギーが増大している

と言われているので

余計にそのシンプルさは

人生に反映されやすい状況。

 

    
今、何を考えて
    
何を思っているか?
    
その周波数に合わせて
    
同調したした現実が
    
次から次へとやってくる

 

 

いいことも悪いこともアセアセ

 

いわいるシンクロ現象が

バンバン!

 

 

細かい話なのですが、

個人的には、最近、

 

見るもの聞くものが

面白おかしくて、

しょっちゅうお腹を

抱えて笑い転げています。

 

 

すると、

こんな楽しいTwitterがある

のを知って

また、笑いがとまらない。

 

 

 

 

読みながら、

これだけ集められる

botもすごいなあーーと。

感心しきり。

 

 

そんな矢先、

スタジオで作業をしていると

同世代の男性スタッフの一人が

 

 

「あのーー巻尺はどこ?」と

探し回っている様子。

 

 

ま、ま、巻き尺

??????

 

 

みんなで、

その単語に唖然

 

 

「久しぶりに聞いたよ!!」

「いつの言葉!」

「それ若いスタッフわからないよ」

 

 

と大爆笑で大盛り上がり。

 

 

 

ほんと、くだらないことで

楽しくて

 

人生まんざらじゃあないです。

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください