こんばんは!窪田千紘です。

今日は2年ぶりに新セミナーを開始する

ということで、PCに張り付いて仕事して

ヘロヘロ。

 

 

 

 

 

この講座に関しては

自分達の実体験を皆さんに

シェアーしたいと思い開催しているので

思いも強くてラブラブ

 

 

定期的に撮影があることで

生活や人生のめちゃ励みになります。

 

 

それに向けて頑張ろう!と

思う気持ちってすごい力になります照れ

 

 

今回、ご縁がある0期生の方々

あなたの未来はますます明るいです!

というのを実感していただけたらと思います。

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

さて、

 

 

 

今日は週末にみんなで行った

東京バルコンというレストランのレポ

 

 

六本木の三井ガーデンホテルの最上階のレストラン。

 

 

 

 

ビルの谷間にあって

開放的な空間

 

 

 

今回、テラス席を予約

天井の壁画が圧巻でいい感じ

 

 

 

展示会の後リアルクローズチーム三人で伺いましたが

まあ、あちこち写真映えするので

みんななかなか席につかない

 

 

 

オーダーしたのはイカ墨のスパゲティ

三人ともこれにしたので

みんな口が真っ黒に。

 

 

最後にカウンター前で撮影

 

 

 

まだ、あまり知られてないので

ゆったりしてとっても心地よい空間でした。

 

 

 

そうそう、この日の私のコーデは

上下ともZARA

 

 

 

最近は、小物やバッグはいいものにしてますが、

服はザラが一番多いかも。

 

 

流行を押さえていて

手に届きやすい価格帯というのが

やはりいいです。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください