大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

アラフィフがお洒落をしても

無駄な悪あがきだと思っていた

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

誰でも綺麗になる権利はある!!


50代ファッションランキング

 

******

 

<お知らせ>

 

久しぶりにセミナーをします。

その名もあなた自身が持つ

 

本来の美に目覚めていく撮影シューティング講座
〜Waking up to your beauty photo lesson〜

 

HPこちら

 

ABグループ両方とも残席わずかです

28日20:30現在

迷っている方早めのお席確保をおすすめします

 

 

この講座の原点は、

私たちリアルクローズチームの経験から

 

リアルクローズを初めて10年近く。

おかげさまで極端に老け込むことなく

そこそこでこれている普通の私たち。

 

 

 

その理由は ファッションやコスメなど

色々絡みますが、

一番の理由は 「いつも写真を撮られるから」

 

 

 

最初は棒立ちでどうしていいか??

皆目見当がつかなかったのが

 

徐々に慣れてきて だんだんと

自分に向き合えるようになっていきました

 

森村の場合

 

最初の6年間

 

ひたすら下向を向いてやり過ごしています

ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

本人曰く、

「この頃の写真は見事に同じポーズで

探しても、探しても同じあせる」だとか。

 

 

 

それが、やっと慣れたここ数年

 

前を向いて写真を撮れるようになりラブラブ

 

 

 

 

先日も完売したエルーラコラボ

ジーンズの撮影でも大活躍

 

TOKYO REAL CLOTHESコラボ

特設ページはこちら

 

一方、

 

リアルクローズチーム榎木も、

最初は棒立ちあせる

全く撮影を受け入れてません(笑)

 

 

それが年を追うごとに

リラックスしてきて

本来の自分が出てきている感じドキドキ

 

 

 

 

 

森村にしても榎木にしても

撮られるということを通しで

否が応でも自分自身と向き合ってきているので

 

美容、髪、服、姿勢、

栄養、運動、生き方等

 

さまざまなところに気を配るようになっていきました。

 

 

おかげで、

年を重ねても階段を転げ落ちるように・・

という風にはならないで済んでいます。

 

 

 

 

 

 

元々、雑誌やPRの制作関係が本職の

裏方の私たち。

それがいつしか時代と共に

撮る側から撮られる側も

経験することで 

 

自分自身を知り自分自身を改善し 

 

 

そうやって過ごしていくことが

一番老けこまない得策!

ということを

感じ続けてきています。

 

 

 

 

そこで、今回、この「撮られる」という体験を通し、

 

もっと綺麗でいたい!

 

いつまでも綺麗でありたい!

 

良い年を重ねていきたい!

 

自分の活動に活かしたい!

 

という方のために

 

サブスク型の「モデル体験型被写体講座」を開催します。

 

 

私たちが「やってよかった!」

思うからこそ、

多くの女性に体験してほしい

 

そんな思いから生まれたレッスンです。

 

 

 

 

 

このレッスンは

これは1回の撮影で女優さんのような

ミラクルショット奇跡の一枚を

撮るものではありません。

 

リアルクローズチームが10年かけてきたように

コツコツ続けながら 「撮られる」ことで

自分の外見に慣れていくことで

確実に良い歳を重ねられるという新しいタイプの

セミプライベート講座です。

 

 

今回、初の試みなので0期生の募集。

第一回目に窪田千紘のスペシャル講座をはじめ

リアルクローズチーム自ら撮影とスタイリングを

てがけ個別アドバイスしていきます。

 

 

フォローできる人数に限りがあるため

限定人数での募集。

 

 

0期生ということもあって

期間を9月10月の週末で

短期集中型2週間おきに計3回の

撮影を実施するプレ体験でスタートします。

 

 

この秋の1ヶ月半

自分自身の美力が確実にアップしていくはずラブラブ

 

 

興味のある方は

こちらをチェックしてみてくださいー 

HPこちら

お会いできること楽しみにしています。

 

 

****

 

 

こんばんは!窪田千紘です。

朝、お伝えしたように久しぶりの

新セミナー企画↑ドキドキ

 

 

もともと撮影やヴィジュアル制作が本業の私たち。

そのノウハウをもとにフォトスタイリングという

技術を世の中に浸透させ

 

そのノウハウを人に応用しているのが

最近の活動。

 

その基本姿勢は

 

女性はみんな綺麗になる!

 

年齢や体型は関係なし

才能もDNAも一切、必要なし。

 

とにかく、大事なのは自分と向き合って

自分自身の良さを最大限引き出す努力をすること。

 

そのきっかけがこの撮影シューティング

レッスンです。

 

撮影が美容にいい!という話は

個人ブログでも語っています。

 

 

 

 

 

ご覧になっているみなさんは

わかってらっしゃると思うのですが、

 

個人的なことを話すと、

このリアルクローズで一番ノロノロと最後まで

撮影されるを拒否っていてたのは

何を隠そうプロデューサーの私です。

 

 

撮られるのが大好きな

大人体型代表の原田とは真反対に

ぐずぐず、ぐずぐず泣

 

無理!!!

非常に長い間、自分を受け入れるのを

拒んできました。

 

 

そのため 写真も最初の頃(左2つ)↓

顔をカットすることを前提にしているので

ノーメークガーン

 

 

右の3つも サングラスをして

ただ、ただ、ひたすらごまかしてました。

 

 

 

 

 

 

自分以外の人やモノを綺麗に

するのは大得意でも

 

方や本人のこととなると

自分に全く馴染めない私あせる

 

 

半世紀以上も生きてきて

自分に馴染めないって (大汗)と

ただ、ただ、ツッコミを入れたくなるのですが、

受け入れられないものは受け入れられません。

↑ きっぱり

 

 

もう、自分が嫌で、嫌で・・・涙

 

 

なので、落ち着くまで10年近くかかって

やっとなんとかなってきたのがここ数年

 

 

 

 

そんなビリッケツだった時間が長いので

みんな綺麗になる!!と

強く強く確信しています。

 

 

だから、応援したい!

そんな気持ちで 新セミナーの発表です

 

 

正直なところ私ほど時間がかかる人は

いないと思いますが(笑)

 

年を重ね、体もどんどん変化するので

続けていくことでどんどん磨かれていくのは事実。

 

 

普通は、数ヶ月で

 

    

「私ってこんなところがあったんだ」

 

 

    

「この角度だといいかも」

 

 

    

「もっと こうするとよくなりそう」等

 

 

希望を色々感じるはずウインク

 

 

 

 

とにかく女性が本来の美を輝かせるには

 

 

長所を伸ばすこと!

個性を発揮すること!

自分を受け入れること!

 

 

今回、直接サポートを考えているので

人数に限りがあります。

 

 

 

ご縁のある方、お早めにーです。

お会いできること楽しみにしてます。

 

詳しくはこちら

 

勝手な個人的希望として

30代の方の応援をしたいなあ・・

 

・結婚相手を探したい!

・転職うまく行かせたい!

・綺麗なままでいたい!等

やる気いっぱいの方お待ちしています

 

 

窪田千紘でした。

 

 

余談ですが 

同じ服(Tシャツ)でもコーデによって

全然印象が変わります

 

 

 

 

 

 

こうしたちょっとしたコーデ違いで

見違えるように服が生きてくる

という体験も

この講座でしていただけたら

嬉しいです。

 

 

窪田千紘でした。

 

 

インスタフォロー大歓迎です

フォローしてくださった方

いいね!にいきますねー

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かったガーン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください