こんばんは!窪田千紘です。

今日は個人的に気に入っているものの話から。

 

 

ここ4、5年で前ほど

ジーンズを履く機会がめっきり減ったという

話をよく聞きます。

 

理由はこの年齢になると

なんとなくきついのが苦手になり

どうしても前ほど履く元気がなくなってくるため(笑)

 

大人になると体型も気持ちも

変わるのでほんと仕方なし。

 

 

 

 

 

それが、冬ぐらいからcurensology

発売しているこのカービーデニムは履きやすい。

 

 

ゆるっとしたシルエットなので

威圧感がゼロ。

 

 

 

しかも サイズも無理せず

ゆるめをセレクト

 

店でも、「とにかく大きいのがいい!

ちょっとでもきついと履かなくなるから」と

リクエストして、

 

さらにシリーズの中で

一番柔らかい素材のブラックをチョイス。

もうこうなると、たまらないゆるさ。

 

 

これに最近、どこにいっても

一緒に連れていっている

取り寄せてもらったシャネルのバッグをすると

お手軽なTシャツも

少しランクアップするから有難い。

 

 

 

 

 

 

 

 

足もののネイルも週末に

秋仕様に変身。

 

 

 

マーブル風の模様にしたつもりが

なぜか墨絵になってる不思議アセアセ

 

 

 

この色だとなんでも合うので

当分、これで行けそう。

 

 

 

そうそう、

スタジオで撮影といえば、

先日、最近仲良しになっている

タレントの山川恵里佳ちゃんが来社。

 

 

二人ともモノトーンで偶然、リンクコーデ。

 

 

 

恵里佳ちゃんのブログにアップ

しているコーデ写真はリアルクローズにもアップしたのですが、

 

 

 

↑素敵に書いてくださり恐縮です。

 

 

私が簡単にiphone撮影。

どこから撮っても可愛い!!って

やっぱりすごい!!

 

 

恵里佳ちゃんのブログにあるように

二人で盛り上がりまくってあっという間の数時間。

 

 

考えてみると二人とも超!早口なので

弾丸トークで?!リズムが合う感じ(笑)

 

 

 

大人になると好きなものを通じて

交友関係も広がっていくので本当に有難いです。

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください