こんばんは!窪田千紘です。

めちゃくちゃ立て込んでいて

久しぶりの個人ブログのアップです。

 

 

地球がどんどんパワーアップしているのを

肌で感じる今日この頃

 

 

 

 

地球の周波数の高さを示すと

言われているシューマン共振も

7月はかなり活性化した月。

 

 

毎日、パワフルなエネルギーが溢れているので

いつもよりも体が元気で

ちょっと不思議な感じ。

 

 

今は、どんどん高次のエネルギーが

入ってきているので

体をバンバンそれに慣らしていった方が得策。

 

 

そのためには

自分の感じるまま

気持ちの赴くままに進むのが一番。

 

 

当たりはずれとか

正解不正解とかないので

行きたい方向に

進めば大丈夫チョキ

 

 

そのためにも自分が「こっちが好き」とか

「これは苦手」という気持ちは

フタをする必要はなし。

 

 

本当は苦手なのに、

もっと頑張らないといけない・・

頑張れない自分がいけない・・・等

自己否定はもってのほか。

 

 

だって、「好きじゃない」という答えが

自分の中で明らかに出てるんだから

それに従えばOK

 

 

なんだかんだ言っても、

それにちゃんと応えてあげないと

もっと どんどん大きく苦手なことが

降り注いできて

「気がつけ!!」「気がつけ!!」って

なるから。

 

 

そういえば、以前、サラリーマン時代の後輩で

デザインセンスがめちゃくちゃあるのに

「私,事務が苦手なので

経理の学校行きます」と

言って辞めていった人がいました。

 

 

それで事務職で生きていけるのかな??と

思って見ていると

やっぱり かなり苦労して

入り直した専門学校生活もそこそこに

そのまま 仕事に復帰することはなかった・・という

もったいない状態の人がいました。

 

 

結局、好きじゃないこと

苦手なことって世の中溢れてる。

 

 

数字嫌い

文章書けない

人前に出るのやだ

うまく喋れない

企画ができない

継続するの苦手 等

 

いったらきりがない

それを一つ一つ潰していったら

人生どんなに時間があっても足りない。

 

 

でも、逆に 好きなことって

そう多くはない。

 

絵を描くのだけは小さい頃から好き

コツコツやるのは一番安心する

事務能力めっちゃ高い

コンピューター関係大好き 等

 

人にとって好きなことって

かなり限定されてくるのが普通

 

でも、総じて、それが得意だったりするので

そこを極めていった方が全然いい。

 

 

だって、好きなことだったら

頑張らなくてもできるから。

 

その人にとっては、呼吸するぐらいに

自然なことで全く苦にならない

 

 

 

だからどんどんそこを追求して

自分の器を広げていく方がいい。

それは幾つになっても変わらない

普遍の法則

 

そうやってやっていくと 

気がつくとその人だけにしか表現できない

ものすごく役に立つ人になっていたり

 

地球そのもののパワーを

底上げする人にもなるから。

 

***

 

今、

地球のパワーがアップしているので

それを自分の人生にどんどん

取り入こんで味方につけた方がいい

 

 

そのためにも、自分のハート

自分の心に正直に!です。

 

 

 

 

 

令和の時代。

 

令(ゼロ)をもって和をなす時代です。

 

自分をゼロに

 

座標軸のど真ん中の0に合わせて

本来のあなたでいてください。

 

 

それが全体の調和

幸せへと導いてくれます

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください