こんばんは!窪田千紘です。

先日からお伝えしている

伊豆プチ撮影出張の写真が

少しずつ届き始めました。

 

 

 

 

梅雨の合間なので

人がほとんどいない浜辺

 

 

夏の最盛期だとこうはいかないので

存分に歩き回る二人。

 

 

 

 

 

 

もともとこの撮影をするきっかけは

20代の頃から CMで流れてくる

大人の休日倶楽部

 

 

当時から いくつになっても素敵な

吉永小百合さんをみて

 

 

「あんな風に歳を重ねられたら!」という

50代への漠然とした憧れ

 

 

 

 

 

 

そのいつかは、意外にも?!即効訪れて爆  笑

あっという間に30年経過。

 

 

ぼやぼやしていると

その50代も終わってしまいそうなので

先月、54歳になったのをいいことに

 

 

あの頃、夢描いていた50代を体現しよう!と

 老体鞭打ってチャレンジ。

 

 

 

54歳と55歳の二人

 アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

自分達のことを半ば呆れつつ

 

 

全く歳を考えてないよね

私たちってあせるあせる

 

 

先ほど リールにもアップしたので

動画はそちらにも

 

 

 

 

 

 

夢って追い続けてると

叶うものだなあ・・・と

自然のたっぷりのエネルギーを浴びながら

地球に心から感謝した時。

 

 

 

 

笑い合いながら、 

地球上みんなが

素敵に過ごせますようにーー

 

 

写真から地球のエネルギーを

感じていただけると

嬉しいです。

 

 

この大人の休日倶楽部風写真レポ

沢山撮ってきたので少し続きます。

 

 

お付き合いいただけると

ありがたいです。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください