こんばんは!窪田千紘です。

 

 

みなさん、普段、

鏡を見るときに

 

自分にしっかり笑いかけてますか?

 

 

 

 

 

 

 

じっと鏡の中の自分を見つめて

 

「よくがんばってるよね」とか

 

 

「今日もお疲れ!」とか

 

伝えてあげてますか?

 

 

 

この年齢になると

ともすると

「なんだかまた老けた?」

「シワが!!!増えた??」

「あーーー白髪も」と

ついつい自分にマイナスの言葉を

投げかけがち。

 

 

 

それって、

気をつけないと、全部、

自分の深層心理に入ってくるので

 

意識して、鏡の自分には

 

    
いい言葉を投げかけて
あげてください

 

 

 

あなたの魂が

必ず喜びますので

ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

かくゆう私

 

 

今、この年齢だから見ない!

というのなら、

まだなんとなくわかるのですが、

 

 

半世紀以上生きてきて、

自分の顔ってまともに見て

こなかったんだなーーと実感

しているのが今。

 

 

というのは、仕事柄

撮られる方ではなく、

撮る側

裏方の存在。

 

 

目の前のものには500%の

集中力でヴィジュアルに気を配るのに、

 

 

等の本人は見えないピリピリのを

いいことに全く無頓着

 

 

 

鏡を見ても 

何も感じず半世紀ガーン

 

 

ただただそこに目があり、

鼻があり・・という感じでアセアセ

過ごしてきていました。

 

 

 

でも、流石に顔がしわだ!たるみだ!と

老いてきて

やばい!と心から感じ

 

生まれて初めて

どうにかしなきゃ!!!

とアクセル全開で 

凝視したのがつい最近。

 

 

そうなると、

こうするとシワが薄くなるとか

たるみはこの器具が効くじゃん!等

色々感じることがありチョキ

 

 

 

なんで これをもっと早くから

やってこなかったんだろう??と

つくづく実感するのが今。

 

 

 

 

 

結局、

全て量子の世界で考えれば

意識を向けたものに

適切に動いていくので

この「しっかり思いを向ける」ということが

顔に限らず人生の中では非常に大事。

 

 

この向ける思いのベクトルの舵取り次第で

幸せな人生

楽しい人生など

思い通り具合が決まっていく

ということは科学的にもわかっているのだから

 

 

しっかり理想の自分に

思いを寄せるって

大事なはずなのに

全くやってこなかった私

えーんえーんえーん

 

 

なので、

みなさんは私を反面教師にして

 

 

がんばってるね!!

いい感じだよ!!!

ゆっくりね! 等

 

なんでもいいので、

自分を労う言葉を心の中で

どんどん呟いてあげてくださいね。

 

みなさん自身の魂が

めっちゃ喜ぶはずなので

 

 

そのために

 鏡に向かって

自分に思う存分、

微笑んであげてください。

 

今日も頑張ってて偉いね!って

 

 

 

照れ照れ照れ

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください