こんばんは!窪田千紘です。

この週末、大阪へ出張してました。

 

 

コロナ禍で2年ぶりの大阪。

やっぱり磁場なのか、雰囲気なのか?

なんだか合う。

 

いつも元気になって東京に戻って

これる大阪。

不思議です。

 

 

さて、

前回のブログで娘のことに

触れたのですが、

今日は引き続き内輪の話なのですが

 

 

昨日のあっちのブログで

お伝えした姪っ子。

今年大学を卒業して

社会人なりたてのほやほや

 

 

 

 

 

 

近くに住んでいることもあって

スタジオに遊びにきた時に

ついでに撮影も手伝ってもらいモデル体験したのが

昨日のリアルクローズのブログでした。

 

 

 

 

 

 

この姪っ子

何を隠そう

実は 先日新刊本のアマゾンキャンペーンの

漫画を書いたのが彼女。

 

 

 

 

 

小さい頃から漫画好きで

ずっと描いてきていたのを見ていたので、

満を持して制作を手伝ってもらうことに。

 

 

短編の初作品ですが

なかなかまとまった気がします。

(↑叔母バカですみません)

 

 

今の世の中、昭和の時代とは違い

発揮できる才能は

最大限表現した方がいいので

場を作ってみました。

 

初作品で

みなさんに読んでいただけたこと

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

 

この漫画、実は評判がかなり良くて、

今、第二弾を製作中。

 

 

のんびりとしたペースで行うので

いつご覧いただけるかは

まだわからないですが、

近いうちに「お洒落迷子編」パート2

お伝えできると思います。

 

 

ぜひ、楽しみにしていただけると

ありがたいです。

 

 

あ!!そうそう新刊本

発売日わずかで重版になりました。

 

これもみなさんのおかげですー

ありがとうございます。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように

 

窪田千紘でした。

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください