こんばんは!窪田千紘です。

今日はリアルクローズでまた過去のひどい状態を

菊地が惜しげもなくさらしています。

 

 

 

 

ほんと見るも無惨でひどすぎる

 

まきちゃんが書いた下書きを

昨晩遅くにチェックしたのですが、

苦笑!以外の何者でもなく(笑)

 

 

 

 

みんながみんなこうだっていうのが

本当、大人は一筋縄じゃいかない。

 

 

 

でも、結局、何がだめだったかって

 

 

放置!!

 

 

まだ、40歳になってそこそこだったので、

老化することを理解してなかったというかし

 

 

 

自分がどんな感じなのか、

客観力すらなかった感じ。

 

 

 

 

そう、

客観力

 

自分が 前と違う!ということを

認識していればなんとかしようと

思ったのだと思いますが、

 

 

それすらなく・・・大汗

 

 

なんとかなっているでしょ。

美容なんて!とんでもない

自然体が一番

それに気を遣う人ってどーなの???と

思って拒否っていた気がします。

 

 

でも、

 

 

実際は、そうもいってられなかったのが

この頃。

 

 

今とあの頃って何が違うって

手をかけてる時間がレベチ(レベル違い)

 

 

結局、50代になってそこそこの

状態を維持するには

気を使う度合いをグッとアップする必要があると

やっとわかってきて今があります。

 

 

雑誌で見る STORYやエクラのモデルさんたちは

どのかたもめっちゃ綺麗ですが、

それは、それは努力をなさっているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

実際、このベルメゾンの撮影の時の原田も

さりげないですが、

どんだけ努力してるんや!!!

という感じでやってます。

 

 

 

 

週一リンパマッサージにいって

全身と顔をお手入れして、

岩盤浴にも行って

美顔器も使って

食事も気をつけて 等

という感じ。

 

 

なので、

リアルクローズのチームで集まると

みんな美容の話題で事欠かないです。

 

 

スキンケアのお手入れ方法から

簡単なストレッチ

メイク方法まで 

 

ひたすら情報交換してます。

 

 

なんてたって、人数が多いので

一人でひっそりと体験するよりも

みんなでシェアした方が、効率がいいので

どんどん感想を言い合って

いいもの!いいもの!を探して紹介しています。

 

 

 

 

学生時代なら友達と毎日会って

色々意見交換ができましたが、

大人になるとそう簡単にはいかないもの。

 

 

なので、普通の私たちが

実験台になって色々試して

皆さんにいいものだけを厳選してお伝えできたらと

真摯に思っています。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください