大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

<告知>

 

TOKYO REAL CLOTHESプロデュース

私たちが本気でエイジングに

向き合って作った

スキンケアブランドRyA(リュア)

12月分の新規販売がスタートしました

 

RyA(リュアシリーズ)こちら

 

 

毎回、お伝えしていますが、

会社が小さいため業務が煩雑になるのを避け

今月分の在庫がなくなり次第、

ぱたっと終了します。

 

 

気になる方は、

ぜひお早めに♡

 

 

*********


おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


本日の担当は
低身長・大人体型・オシャレ迷子の

菊地真貴子です。

 

今日は番外編として

RyA(リュアシリーズ)を

「実際に使ってみて

どうなの?」

 

というテーマで

お伝えしたいと思います。

 

お得なプレゼント情報も

ありますので、

最後まで見てくださいね^^

 

 

 

以前、コメントDYAのアンケート

身体的なお悩みで当てはまる物に

チェックしていただいたら、

 

全体の21.9%の方が

肌にハリがなくなってきた

と感じ、

 

18.8%の方が

シミ・そばかす・肌のくすみ

で悩まれていました。

 

 

すごくわかります!
私も30代後半から、
 

 

がすごく気になるように…

ガーンガーンガーンガーン

 

 

日焼けとは違う

顔の暗さ

 

縦に伸びる毛穴

 

マスク生活でよりクッキリした

マリオネットライン

 

 

 

これが年齢による

変化なのか?!

と、ブログで自分の写真を見るたびに

現実を直視するのが

嫌になっていました笑い泣きあせる

 

 

でも、私のまわりには

年々きらきらしている先輩が。

ベルメゾン&TOKYOリアルクローズ特集ページこちら

 

 

 

先日もスタジオで

みんなと出会った頃の話で

盛り上がったのですが、

 

 

10年前、出会ったばかりの窪田と

今の窪田は

ほとんど別人

 

 

 

 

今の窪田の方が

肌がきれいになっただけでなく

表情が柔らかく

毎日が楽しそう^^

 

 

 

 

 

会うたびに

不機嫌そうだった原田

 

実は話しかけるのが怖くて…(笑)

 

だけど、ある時期を境に

いつもニコニコ^^

 

 

 

話してみると

すごくノリのよい人だとわかり

今では原田家に

お邪魔する関係に♡

 

 

 

 

榎木・森村・吉田も

5年以上前の写真を見ると

貫禄があったり

痩せてカサカサだったり。

 

 

 

 

今の方が

大人の余裕が感じられ

品のある綺麗さに。

 

 

長年、外部として

付き合っていたからこそ、

今のメンバーの姿に

ビックリしています。

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

メンバーが口を揃えて言うのは

大人の努力は報われる

 

 

その言葉を信じ、

私も4月から

リュアアプローチエッセンス 

を毎日コツコツ使い始めたら、

 

 

肌がワントーンが明るくなり

肌にハリが出て

モチモチのさわり心地に^^

 

 

 

コツコツ使い続ける事で

本当に変われるんだ!!!

と実感できたので、

 

 

2021年頑張った自分への

ご褒美として

メンバーイチオシ

導入美容液

使ってみましたチョキ

 

導入美容液 – RyA (リュア)エッセンシャル・セラム

 

せっかく使うなら

導入美容液を効果的に

使いたかったので、

メンバーに普段の

お手入れ方法を聞いたら、

 

個人個人で

こだわりがあることが

わかりました^^

 

 

 

試作段階から

RyAシリーズを愛用している窪田は

 

リュア洗顔クレイ→ 導入美容液リュア

 →すぐにリュアアプローチエッセンス をたっぷり
→肌の調子に合わせてトッピング

個人ブログで伝えている原液系らしいです)

→ リュア保湿クリーム

 

という使い方。

 

 

また、リュアシリーズと一緒に

美顔器も併用して

使っているそうです。

 

 

 

窪田曰く、

「ここ10年ほど言われている

水洗顔は自分には合わなかった。

朝からきちんと泡立てて

優しくしっかり洗ったら

肌が明るくなった」

 

「肌が弱いから、たいていの化粧品がだめ

RyAシリーズは刺激のあるものが

まったく入っていないので

安心して使える」

 

「使い続けるれば

肌の本来の美しさが手に入る」

とのこと。

 

 

 

一方、原田は


スウェット見えニットパーカ
洗えるフェイクレザースカート【TOKYOリアルクローズコラボ】

 

 

朝の洗顔は水で

 導入美容液リュアのみ。

 

 

夜はリュア洗顔クレイ

→ 導入美容液リュア

 →リュアアプローチエッセンス 
→ リュア保湿クリーム

という使い方。

 

 

原田曰く、

「めんどくさがり屋なので

朝は 導入美容液リュア1本。

1本できちんと肌が整うから

続けられるんや^^」

 

「夜は保湿重視で

クレイで洗顔、導入液の後に、

リュアアプローチエッセンス 

リュア保湿クリームを

しっかり塗ります」

とのこと。

 

 

 

 

森村は


綿100%の裏カットソー付きボウタイブラウス【累計販売1.3万枚突破】
洗えるフェイクレザースカート【TOKYOリアルクローズコラボ】
 

朝はリュア洗顔クレイ

→ 導入美容液リュア

 →リュアアプローチエッセンス 
→市販の乳液

という使い方。

 

 

夜はお風呂で

モイスチュアリーシャンプー&トリートメント

で髪を洗い、

リュア洗顔クレイを使い、

体を拭く前すぐに

スプレータイプの化粧水

→ 導入美容液リュア

 →リュアアプローチエッセンス 
→ リュア保湿クリーム

という使い方。

 

「お風呂上がりは

すぐ乾燥してしまうので、

出たらすぐスプレータイプの

化粧水で保湿。

 

体や髪をきちんと拭いて

パジャマに着替えてから

スキンケアの時間を

しっかり作っています」

とのこと。

 

 

 

ちなみにメンバー全員に

共通していたことが

朝晩の導入美容液リュア。

 


リュアアプローチエッセンス は

原田は夜のみでしたが、

他のメンバーは朝晩の使用。

 

 

リュア保湿クリームは

夜だけ派(原田・森村)と

朝夜派(窪田・榎木・吉田・菊地)

に分かれていました。

 

 

 

それぞれ肌質や

肌トラブルが違うので

自分の肌に合った使い方を

いろいろ試して

RyAシリーズを使い続けていました。

(時々、浮気をしつつも、

やっぱりリュアが良くて

戻るそうです)

 

 

ちなみに私は

リュアアプローチエッセンスと

リュア保湿クリームを使って

十分に効果があったので、

 

 

週末のスペシャルケアとして、

入浴後に

導入美容液リュア

→ リュア アプローチエッセンス

→リュア保湿クリーム

で使い始めました。

 

約3週間ほど

週末ケアを続けていますが、

導入液を使った翌日は

朝、手で触った感触が大違い!!

週末だけでなく、

毎日使い続けたくなりました^^

(とはいっても、

まだ金銭的に厳しいので

週末だけしか使えませんが…)

 

 

 

発売以来、使って良かった!!!と、

圧倒的なご指示をいただいて

リピーター続出中の

リュアシリーズ

照れ照れ照れ

 

 

ぜひ、2021年頑張った

自分へのご褒美として

この機会にRyA(リュアシリーズ)を

試してみてくださいハート

 

 

今日も素敵な1日でお過ごしください。

 

ファッション勉強中

大人体型の菊地でした

豚豚豚

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

こちらの記事も

合わせてご覧下さい♪