<ブログメンテナンス中>

昨晩からコツコツ

ブログのメンテナンスをしています。

更新通知が大量にいって

しまっているかもしれません。

申し訳ありません

 

今日中には終わりますので、

スルーしてくださいー

 

****

 

 

<テレビ出演のお知らせ>

明日のお昼の番組ヒルナンデスに登場します。

 

 

 

ファッションコーナーで

元モー娘。の高橋愛ちゃんやペコぱのお二人と

色々お伝えします

 

お時間のある方はぜひ、チェックしてみてください。

 

 

 

***

 

 

さて本題

先日、チラッとお伝えした

MM6のバッグ早速、今週使い始めています

 

 

 

 

カジュアル好きにはたまらないデザイン。

 

ちょうどマイブームのグリーンとも

相性が良くて、使い勝手がいいです。

 

 

グリーンといえば、

今年は、自宅の庭やベランダのグリーンが

めちゃくちゃ元気

 

 

あまりに繁茂してボーボーなので

定期的に来る庭師の方が

今年は2人体制でメンテナンス。

 

 

 

やっと綺麗になってホッと。

 

庭師さん曰く、今年は都内のこの辺りは

どこも精力的にグリーン達が元気なのだそう。

 

 

確かに、東京に引っ越してきて

7、8年経ちますが、

今年が一番、グリーンが元気です。

 

 

 

 

家の中も同じ感じ。

 

 

 

 

 

あれよあれよと言うまに大きくなる樹々

 

 

 

ソファーの上の犬のアイスより少し大きい程だったのに

いつの間にか倍以上の背丈。

 

 

 

 

いやー生命力ってすごい!!

 

 

世界は大変なことが色々起こっていますが、

宇宙的なエネルギーで考えると

 

 

目には見えないけど

かなりパワーアップしてるのかも。

 

 

 

そうなると、

私たち人間もその恩恵を受けないはずないので

根本的には 増強されているに違いない(笑)

 

 

そんな風に良い方に考えて

明るい未来をいきましょう!

 

 

ご一緒できたら嬉しいです。

 

 

 

余談ですが、最近読んで感銘を受けている本

めっちゃ読みにくいですが、

スピ好きな方はいいかも

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

******

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください