こんばんは!窪田千紘です。

今日アップしたリアルクローズの続きです。

 

 

 

 

この春見つけたマルティニークの新作

白襟のニットがめちゃ使いやすいと思いながら

海外マダムの写真を見ていると

 

 

 

 

白黒や白紺などコントラストを上手く使っている人が

多いなあ・・ということに気がついたことから

記事にしました。

 

あっちでアップしたリンダさんをはじめ

アイコニックさんなど超有名なお洒落マダムたち。

 

 

 

上の2点を彼女たちのインスタから

キャプチャーしてアップさせていただきましたが

 

こんな感じのものもありました、

 

 

多分、ディオールの2020年のもの。

絞りのデザインがいい感じで

「欲しい!」と思ったのですが、

目が飛び出る値段て・・汗

 

 

自動車が買える感じだったので

当然、諦めました。

 

 

それから、最近よく見えているイタリアマダムも素敵

 

 

 

 

どのかたも それぞれのスタイルがあって素敵。

美意識の高さがあるからこそ。

 

 

ただ、もちろんこの色の組み合わせが

最高ということなくて

リンダさんなどはこんな赤いバージョンもありました。

 

 

 

でも、やっぱりコントラスト効かせているので

妙に納得。

 

 

こんな素敵な赤が似合うまでは

まだ少し時間がかかりそうですが、

肌も体も階段駆け降りて行っているので(笑)

 

 

 

 

色々リサーチしながら

エイジングを楽しみたいと思います。

 

 

そうそう、

こういう襟だけ別の感じは

つけえりがあるとニットなどと

合わせると簡単にできると思います。

 

 

ご参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。