こんばんは!窪田千紘です。

この歳になるとあっちだ!こっちだって色々あります。

 

 

今日、ほんの15年ぐらい前は

「3週間入院して」と言われていたのですが、

最近は、日帰りでチャチャっと!できるようになったので

持病として持っているよりは・・と言うことで

パッといってきました。

 

 

この写真昨日撮影したので

めっちゃ顔が笑ってますが、

 

 

 

 

 

今、激イタです笑い泣き

 

 

もう、居ても立っても居られないぐらい痛い(汗)

ダウンダウンダウンダウン

 

 

あーーーーー泣

 

 

娘に何を話しかけられても

ムスッとしている私がいます。

 

 

痛い、痛い。

 

 

この違和感は4、5日は続くので

耐えるしかない・・・汗

 

 

 

実はこの処置は2度目。

患部が何箇所かあったので、

前回、1回目は悩みに悩んでトライし完治。

 

 

あまりにあっさりいって、

あの15年前の「3週間入院」と

いっていた病院はなんだったんだろう状態。

 

 

社会はほんと進化します。

なので、

今回、残りの部分の2度目。

 

 

処置そのものはパパッと数十分なのですが、

その後1週間は痛い。

 

 

先生曰く「場所的に今回の方が痛いかも」と。

 

 

た、た、確かに。

前回は日常生活に不都合を感じるほどは

痛まなかった気がするのですが、

今回は・・・大汗

 

 

今、ロキソニン飲んで待機中。

 

 

 

まあ、でも チャチャっと取ればOKで

一切シリアスな病気ではないので

気軽に行きます。

 

 

あーー、それにしても痛いわーーー

 

 

みなさんもくれぐれもお体お気をつけください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

あ!

みなさんお優しいので

「いいね!」しにくい内容だと思いますが(笑)

 

「へこたれるな!」の意味で

受け取らせていただきますので

気にせず応援いいね!くださると

励みになりますー

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。