こんばんは!窪田千紘です。

今日もあっちではしないマニアックな話

ジョガーパンツの件。

 

 

ここ数年、めっちゃ流行っているわけではないですが、

ゆるーく定番化してるジョガーパンツ。

 

 

 

 

 

裾の方に向かって細くなっている

ジャージのようなパンツ。

 

 

学生の時の体操服?

はたまたモンペ?という感じで

結構、難しいパンツ。

 

 

下手すると 部屋着?!のようになるので

しっかり選ばないと失敗する確率がすごく高い。

 

 

なので、私はこのパンツに限っては形と質に

めちゃこだわっていて

いい出会いがあると 

ゲットして数年かけて履くようにしています。

 

 

 

この春見つけたのはロンハーマン

実は気に入って 黒とシャンパンと2色ゲット

 

 

 

こちらは↓

同じロンハーマンで3年ぐらい前に購入して

大事に履いているのがベロア

 

 

これも光沢が綺麗に出るので

大人むき。

 

 

こちらも3年ぐらい前に見つけた AP STUDIO

夏用の素材でできているもの

 

シャリシャリした素材感で全く膝が

出ないのが便利なところ。

高校生の娘に時々、部活に持ってかれてます(汗)

 

 

 

 

このジョガーは難しい!というのが

わかっていらっしゃる方がいるようで

昨日の、リアルクローズで最初のロンハーマンを履いて

チラッと写真を載せたら

あちこちから「どこのですか?」と問い合わせが

入ったので、さすがだなーーと。

 

 

そうなんです。

大人のカジュアルって意外に難しい。

特にこんな感じの履けばOKという感じでないものに関しては

要注意です。

 

 

それもあって、万人受けではないので

あっちでは触れない感じになってます。

 

 

その意味ではこちらはマニアック向け(笑)

 

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。