こんにちは窪田千紘です。

考えてみると 最近、

仕事に行くのも買い物に行くのも

スニーカーが多いです。

 

 

車の運転も楽だし

気を遣わないで済むのでやっぱこれに限る感じ。

 

 

 

この時履いていたのは

海外通販YOOXで見つけたジバンシーのもの。

 

ハイブランドのスニーカーは

値段の割に履きにくい?!というのに

時々遭遇するのですが

これは大丈夫。

普通に履きやすいピンクハート

 

 

一方
ちょっと履きにくいのはこちらのプラダ。

(このプラダはBUYMAでポチ)

 

見た目よりも重いので

「足に筋肉がついて細くなる?!」と

トレーニングがてら履くことに(笑)

 


 

 

最近は、タウンスニーカーが

流行っているので種類が多くなってきているので

これまでのように

「スニーカーイコール履きやすい」と

いえなくなってきているのが苦笑あせる

 

 

 

そういえば、

少し前のYouTubeでも

スニーカー特集をしましたが

ニーズがあるのでたくさんの方に

ご覧いただいているようで良かった照れ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは動画にアップした

スニーカーの一部ですが、

実は、私と高校生の娘のもの

 

 

靴箱から引っ張り出して撮影。

 

 

こうみると、

ZARAが多いハート

 

 

 

 

 

履きやすさとおしゃれさ、価格

ということを考えると、

ザラが程よい感じ。

 

****

 

 

まだまだ続きそうなコ禍

家時間を楽しみながら

無理なくおしゃれも楽しめたらハート

 

その意味ではスニーカーは

心強い存在です。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

 

★使える!2000円台が嬉しいH&Mのパーカー

 

★ロペピクニック生ライブ配信終了

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon