こんばんは!窪田千紘です。

少し前に告知をした

ららぽーとロペピクニックの生ライブ配信終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいスタッフの方々と一緒に

たくさんのアイテムをご紹介

 

 

 

 

 

 

 

わいわい、わちゃわちゃやりながら

お伝えしました。

 

 

即席で作ったコーデでもあったり

 

 

 

 

このコートは本番に

急遽合わせたので、

鏡すら見ていない私(汗)

 

 

大丈夫だとは思っていましたが

帰宅ししてアーカイブを見てほっと(笑)

 

 

 

どれもこれも

3000円台ぐらいのアイテムばかり

だったので、お買い得!という気がします。

 

 

アーカイブが残っているので

チェックしてみたい方はぜひ!

こちらにアクセスしてみてください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★使える!2000円台が嬉しいH&Mのパーカー

 

★ちょっとスピ・もうズッコケてる?!風の時代に突入したのに・・

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon