こんばんは!窪田千紘です。

今日は2021年になって初顔合わせ

ということで一足先に森村と。

 

 

折角なのでいつもと違う場所で

という話になり、

外苑前のベルコモンズの跡地に

できた青山グランドホテルに行ってきました。

 




 

 

 

 

 

 

 

今回、利用したわかったのですが、

青山グランドホテルは

何がいいかって絶景

 

おしゃれな青山界隈が

一望できる景色で爽快感抜群。

 

 

 

お邪魔した部屋はこちらの

DEUX ROOM

 

 

 

 

 

角部屋だったので

あちこちに窓があって開放感抜群

 

 

 

個人的に超高層ホテルだと

落ち着かないのですが、

このぐらいの高さならいい感じでした。

 

アメニティもラグジュアリー

 

 

 

 

 

 

ここで互いに最近、気に入って

調達した部屋ににチェンジ

 

 

このコロナがあって

外に行く機会が減ったので

服好きとしては 趣味?!の持って行き場がないねーー

と話していたので、今回はこの

「部屋服談義」に花が咲きました(笑)

 

 

 

私の方はこんな感じの

ビッグシルエットのアイテム。

 

 

 

 

 

この部屋着に関しては

明日、ファッションブログ

TOKYO REAL CLOTHESで詳しくレポする予定。

 

 

そして 大人気のレストラン

ベルコモでスイーツ

 

他の方が食べていて目が釘付けになった

マロンパフェ。

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

撮影してきたものが他にもあるので

明日、またレポします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

地球が穏やかにシフトして

コロナが1日でも早く終息しますように

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★自己否定の嵐だけど(汗)思いを変換していくこと大事

 

★裏スタイルスナップ・使ってみたけどめっちゃいい!エイジングには使えます!

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon