こんにちは服飾戦略スタイリスト窪田千紘です。

アメーバトピックスに取り上げていただいたようで

沢山の方が見にきていただいています。

ありがとうございます。

 

 

 

今日はアンチエイジング・美容の話。

 

 

時々、ここでも話していますが

50代に入ると

絶対使った方がいいと思うのが

美顔器。

 

 

 

 

これまでは ただそのまま化粧水や乳液をつけて

ほったらかしておけばよかったですが、

この年齢なると それだけだと

どうも坂を転げ落ちるだけな感じ・・・汗

 

 

若い頃は、一晩寝れば

それなりに回復した肌ですが、

今では、一晩寝ても回復するどころか

それまでよりもほんのわずか老けていく・・という現実

 

 

この「ほんのわずか」がくせもので

それが毎日、続くものだから

あっという間に、半年一年経つと

「かなり老け込んでいる」ということになるのが大人。

 

 

そこで

その「エイジング」に少しでも逆らってくれるのが

美顔器。

 

 

個人的に 去年ぐらいから

この効果に目覚めて、

今は、使わないともったいない気すらしています。

 

 

この1年も色々使いまくりましたが、

ヒットはこのシリーズ

 

 

 

 

 

 

数万円する高額な美顔器が多い中で

この値段は優秀。

 

 

使うと使わないとでは全然違います。

 

 

あまりにいいので、

今、スタイルスナップチームは

原田以外は全員使用中

(原田は別のメーカーがお気に入り)

 

 

この美顔器系は色々使っていますが、

これはコスパがいいです。

 

 

抜群の使用感なので

もっと高いのにしたら

さらに良くなるのでは?と思い

この十倍ぐらいの価格の大手のものを購入してみましたが

 

こっちで十分(笑)

 

 

むしろ顔に触る部分がこれは大きいサイズなので

手間がかからない感じ。

 

 

なので、このメーカーのアイテム

個人的には急浮上していて

最近はこの目元専用というのも使い始めています。

 

 

 

 

 

小さくないと 目元に届かないので

これはサイズ的にいいです。

 

 

クリスマス時期なので自分への投資?!

ご褒美で試してみてもいいかも。

 

 

ほんと、ファンになってるこのメーカードキドキ

 

 

来年も色々試して

こっちでお伝えしますーー

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★なし崩しに老化が進んでいかないようにする努力大事

★老け込まないために自分の現実直視が明るい未来につながる

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon