こんばんは!窪田千紘です。

今日から9月始動。

フォトスタイリングジャパンでも

フォトメンバーのトップクラスMTGがスタート。

 

 

 

今月新たに撮影したスタイリングは

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

スタイルスナップの撮影とは

また一味違った仕上がりの写真。

 

 

 

何気なくできている感じですが、

かなり流行と見せ方のコツが満載しているので

知っているとめちゃ役立つ情報が込められています。

 

 

 

この撮影ですが、和気藹々に撮影。

それを軽くスナップ

 

 

 

 

 

 

これを後で何気なくみるのが

また自分自身を気がつくきっかけにあせる滝汗

 

 

 

というのも、

さりげない日常なので

そこに写っているのは

 

 

普段の自分たち

 

 

 

あーーー

ほうれい線がー笑い泣き

 

たるみがガーンダウン

 

背中が曲がってるあせるあせる

 

二の腕やばいびっくり 等

 

 

普段見ないで済んでいるところを

如実に見せられている感じで・・・汗

 

 

反省の嵐

えーんえーんえーんえーん

 

 

私自身も今日は説明しながら

暑くなってくると予想したので着てきた

カーディガン脱いでセミナー(汗)

 

 

 

 

そうすると

また気になるとこ多彩で・・・汗

 

 

しかも、メガネかけて

気を抜いているしーー・・・汗

 

 

 

 

 

実際、チームのみんなが

後で写真見て

 

 

「窪田さん、〇〇ひどいですよ」

「ちょっと気をつけないとあかん!」

はっきりアドバイス。

 

 

 

そうした環境を

第三者の人が目の当たりにすると

 

 

「すごい単刀直入に

やっているんですねーー」

驚く場合もゲッソリ

 

 

 

そう、結局、

この「目の当たりにする現実」を

互いに直視し合わないことには

先に進まないビックリマーク

スタイルスナップをやってわかったこと。

 

だから率先して

その環境を利用しているのが今。

 

 

今更、

綺麗になるのは無理でも、

原田が言うように

「汚くなるのを食い止める」くらいは

できる気がしてラブ

 

 

 

スタイリング写真の中に込められた

コツや努力があればあるほど

人に伝わりやすくなるように

 

 

自分にかけた努力は

人としても深みや

幅に変わるかな・・と

 

 

自然の摂理にはあがなえないけど

少しでもよくなる

未来を信じていきますニコニコ

 

 

遅くまでお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

こちらも併せてご覧ください。

★健康美の時代がすぐそこにやってきている♪

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon