こんばんは!窪田千紘です。

今日のあっちの記事で「裏起毛」を

お伝えしています。

 

 

昨日、断捨離しすぎて

分厚い方のヒートテック系が無くなっていた・・汗

と話したのですが、

 

その窮地を救っているのが

この裏起毛

 

 

この写真ではレギンス

これ、びっくりするぐらい暖かいです。

 

 

 

 

 

この値段でこれってどうよ!!!

というぐらいに暖かい。

 

 

スタジオに撮影用に置いてあったのですが、

寒すぎてお持ち帰りしたところ

あまりにGOODなので

家でヘビロテしています。

 

(もし、興味のある方は色は

この色じゃない方がいいです。

この色、難しいです)

 

やっぱ、裏起毛いい!

 

そういえば、今年は私にとっては

裏起毛元年だったかも。

 

このスカートも家で毎日のように着ています。

 

 

 

スカートに裏起毛ってどう??

って感じがするのですが、

意外に威力発揮してくれます。

 

 

もちろん ライトコート系も

 

 

 

そういえば、この裏起毛

うちのJKの娘は

ずっと

 

「うら・もう」だと

思ってらしく (汗)

 

 

私が「うらもうのシャツ

着たら暖かいよ・・・」と

話したところ

 

 

「それ何????

うらげじゃないの???」と

 

 

うらげ???」

 

 

しばらくなぜそうなるか?

理解するまでに

時間がかかるほど・・・汗

 

 

裏起毛 

裏起が「うらき」 じゃなくて 

 

「うらげ」?!

 

彼女曰く

 

「うらのほうが、毛っぽいじゃん!」と(笑)

 

 

ド抵抗されあせるあせるあせるあせる

 

 

抵抗されても、

社会的に決まっている名前だからねー笑い泣き

 

 

もう、本当に・・汗

あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

ということで、

今年は 裏起毛

我が家にはめっちゃ役立ってますチョキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★高校生の娘と兼用の冬ニット

 

★高校生の娘と兼用?!いえいえ結局のところ・・

★UNIQLOこれいい!&体ボロボロやん雑談

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon