こんばんは!窪田千紘です。

昨日の動画であれ?と思った希少な方いるかもですが、

 

 

前髪切りすぎましたー〜ー泣

 

 

 

 

すみません

別に今さら他人の前髪に

興味ないと思うのですが・・・汗

 

 

ちょっとした気づきがあったので

軽くシェアー

 

 

昨日、動画配信の前に

仲良しのヘアメイクさんと話して

「ちょと長いよねーー」と

チョキチョキ

 

 

話が弾みすぎて

 

 

ありゃ~ーーーー汗

 

 

先日までこのぐらいだったのですが、

 

 

 

2センチは軽くカットし

その上、思いっきりすいた状態

 

 

切っちゃったものはどうしようもなく

このまま配信へGO

 

 

 

 

後で動画や写真を見返しても

 

 

 

 

 

ファッション分野なのに・・・大汗

 

 

 

 

昨日の写真を見るたびに

 

 

やっちまったーーーーーーと(笑)

大反省。

 

 

 

で!!!!!

 

 

 

そこで、痛烈に思ったのは、

 

 

この年齢になると

自分の顔に責任を持たないとダメだなーーということ

 

 

シワだ!

タルミだ!

くすみだ!

とただでさえ悩みが多くなります。

 

 

でも、この顔に24時間

365日向き合っているのは世界中どこを向いても

自分自身。

 

 

だからこそ、

「なんとなく」

「誰かがなんとかしてくれる」はダメなんだ!と

 

 

若い頃と違って、

ちょっとの違いで

全部のバランスが崩れ落ちることになるので

とにかく、真摯に自分に向き合わないとダメだ!と。

 

 

いやーー大人は本当に気が抜けない・・汗

 

 

 

動画以外に昨日、撮影した写真がどれもこれも

5歳は老けて見えるので

大反省

 

 

恐るべし前髪のバランス力

 

 

 

一方、

 

 

生え際につむじがあって

美容師泣かせの事務局原田

20年ぶりに前髪を作りましたが、

少しづつ落ち着いてきていい感じに

 

 

 

 

 

いいなあーー

可愛くてドキドキ

 

 

 

 

ほんと、大人って大変

 

 

実は、

ちょっと伸ばそうと思っていた髪なのですが、

 

 

反省して

この前髪に合わせて

バランスをとってこれまで通りの長さに

カットすることにしました。

 

 

急遽、美容院予約完了!

今週、行ってきますーー

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

地球が穏やかにシフトして

コロナが1日でも早く終息しますように

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★マイナスの状況は最大のチャンス

★一見マイナスに思えることは、次へのヒントが隠れている

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon