こんばんは!窪田千紘です。

ここ数日、ユニクロのジルサンダーコラボの話題が

すごいです。

ネットでもほとんど購入できないのですが

とりあえず、1枚ぐらいは・・と思って

カーディガンゲットしてみました。

まだ着画を撮ってないので、

着たらアップします。

 

 

ユニクロといえば

個人的に一番!!好きなのがイネスシリーズ

特にこのジャケットタイプは

好きすぎて出るたびに買っている感じ。

 


 

 

 

 

 

 

 

この時はちょっと大きめだったこともあって

丈が長いのが気になってたのですが、

この冬は セーター状態で着ることを思いつきました。

 

 

普通は、下にブラウス等で着るのが一般的な

コーデですが、

ヒートテックの上に直接着ることに。

 

 

 

 

 

この方が全然使い勝手がいいです。

組み合わせなくていいのでGOOD

 

 

1枚で完全にセーター状態。

 

 

胸元は安全ピンで留めれば

バッチリOK

 

 

 

今年の春物なので

この冬、クローゼットにしまいっぱなし

という方はこの着方もありかも。

 

 

 

いい感じなので、同じシリーズの

デニムジャケットでも試してみようかなーー

またよかったら着画撮ってみます

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

地球が穏やかにシフトして

コロナが1日でも早く終息しますように

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★雑記・ネイルも年代によってオーダーが違うという話

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon