こんにちは!

フォトスタイリスト窪田千紘です。




GW最終日です。

今日は中一の娘と「ちはやふる下の句」編へ行きます。




最近は、娘に付き合うことが多いので、

原宿だ! ジャニーズだ!と

すっかり頭はティーンズ?!状態(゚_゚i)




おまけに映画となると、

一層、青春時代にどっぷりつかるので、

一緒にわくわくドキドキ…汗




でも、同時に感じるのは、



いつの時代も変わらないじゃん!



という感覚。




私たちが10代を過ごした80年代と

何もベースは変わっていないという思い。




確かに、秋元康さんは今はAKBですが、

わたしたちにとっては「おニャン子」の秋元康さん。




同じ人がプロデュースして、

時代を創っていっているのですから

ベースは変わらないのは当たり前^^




変わっていくのは過ぎていく時代と、時間だけ^^




あっ そういえば、先日、

20代をターゲットにした某有名企業の会議に

出席したのですが、




20代のバリバリ出来る仕事人の女性から、



窪田さんはシニア向けの

ファッションブログで人気ですよね



と言われ・・・・大汗



もう、悶絶 絶句(@ ̄Д ̄@;)




シ、シ、シニアっすか?!




こちらの 30代後半からターゲットゾーンにしている

STYLESNAP のことなのですが、

http://ameblo.jp/jphotostyling/


コアゾーンは




40代 




それが、シニア あああああ  汗




うぎゃーーーーーーΣ(゚д゚;)




以前も、この会社の人に、


「すごく面白いブログですね。

母に紹介します!」と 


言われて




おもいっきり世代を感じたのですが、




今回は、その年齢以上のシニア版でした^^(笑)





昨日のインスタでアップした来客用の
スマイルマークのバブーシュ。
見るだけで楽しい。



もう、本当にこうなると、

シニアは、シニアなりに頑張っていかないと・・・?!

という妙な意気込み?!すら

自分の中に芽生え始めます(;^_^A





だって、娘のような20代の方々から



「あんな風になりたくないから、

歳はとりたくない」と言われたら、まずいもの…汗




頑張らなきゃっなあ・・・とつくづく感じます。




まあ、とはいえ、




20代のみなさん、




40代は楽しいですよん(*^ー^)ノ



見た目はおばちゃんになっても、



仕事もお金も、家族も友達も

全部自由~♪



時間の経過とともに

すべてが、自分らしくこなれてくるので、

生活を楽しむ範囲がグンと増えます。




大人になるって悪くないです(o^-')b




 こちらも合わせてご覧ください。


 ★ライフスタイルの新しい知恵「選び通す」力

★良書「フランス人の40歳からの生きる姿勢」


今日も素敵な1日をお過ごしください。








窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


インスタはいつも定期的にアップしています。

******






両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。


はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら