こんばんは!窪田千紘です。

本格的に秋が深まってきた感じなので

去年買ったザラのケープを取り出しました。

 

 

 

 

ケープって

ヒラヒラするので気を付けないと

あちこち引っ掛けて危険(笑)

 

 

この日もドアノブに何回

引っ掛けたか(汗)

 

 

 

さて、

昨日、YouTubeに「ユニクロワンピの足元対策」をアップしました。

 

 

 

 

 

その中で、スニーカーは

大人は布じゃない方がいい!

というな話をしたのですが、

実際、私が気に入って使っている私物がこちら

 

 

後ろ側がスタンスミスで

前にあるのがイタリアのサイトYOOXで見つけたもの。

 

 

スタンスミスは流行り始めた頃

もう5年ぐらい前のものなのですが、

なぜかほとんど履くことが無く

ずーと大切にしまい込んでました。

 

 

当時にしては珍しいスウエードで

レアもの?!扱いだったこともあって

どうしてもおろす気になれず・・・笑

 

ブームが終わって

今頃になって履いています。

 

 

スタイルスナップチームのみんなには

「今更スタンスミス的な感じがする」と

突っ込まれるのですが、

全く気にせず・・・笑

 

だって、気に入ってるしウインク

 

 

大人は流行に左右されないんです!!!

 

 

ここ1年ほどで新たに見つけたのはこちら

コンバース

やっぱりスウェード

 

 

 

コンバース今探すとこんな感じがいいかも

楽天でググってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプラダ

革はちょっと重め

 

 

ということで

布以外の素材が多いスニーカー

 

 

カジュアルでも履くと

布よりはちょっと品も出るので

大人にはいい気がしています。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★思い通りに突き進んでいく人を見て思うこと

★幸せのハードルは低いほうがいい

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon