こんばんは!窪田千紘です

今日はベルメゾンの来年の春夏アイテムの

フィッティングと打ち合わせでした。

 

 

今夏が終わろうとしているのに

すでに次の春夏対策

本当に世の中は早いです。

 

 

 

 

 

今回、定番の物に加えて

気分がウキウキするような色もセレクト

 

 

 

楽しい感じの展開になりそう。

 

 

ベルメゾンのコラボはかれこれ3年以上続いていますが、

毎回、取り組み方を進化させられるところが

相性が良いところ。

 

 

弊社フォトスタイリングジャパンの場合

とにかく、「進み続ける」「変化し続ける」というのが

社風なので歩調が合うのがなんとも楽しい。

 

 

 

そろそろ秋冬の最新カタログも出来上がるので

読者の皆さんのお手元に届くと思います。

 

 

チェックしていただけると嬉しいです。

夏ページですがHPこちら

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★ちょっとでも老け込んだ印象だとダメ出しの嵐?!撮影終了

 

★惜しい!あっちでは紹介しにくいGOODなお手頃ワンピ

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon