こんばんは!窪田千紘です。

少し前に見つけた

ディホリックのワンピース

 

 

 

思った以上に小さめの作りなので

あっちではしっかり紹介できないと思うので

先にこちらでお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

伸縮性のある素材ですが、

割とちゃんとしている感じなので、

学校のお手伝いとかにも着ていけそう。

 

 

 

 

これで3000円ちょっとは

悪くない感じ。

 

 

 

 

まさに、被るだけでそこそこの印象になります。

 

 

 

これでもう少し丈が長かったり、

サイズが大きいのがあれば、

あっちで積極的にご紹介できるのにーー

(多分、チラッとは紹介になる予定)

残念。

 

 

多分、158センチ以下で

小柄な方は、すごくいい感じで着られると思います。

 

 

 

 

164センチの私には

本当に惜しいあせる

 

 

丈が、もう少し長かったら

ヘビーで活用するのにーー

小柄な人が羨ましい。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

こちらも合わせてご覧ください

★スマイル無料は人生で凄い価値がある

★なし崩しに老化が進んでいかないようにする努力大事

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon