こんばんは!窪田千紘です。

先日、銀座のユニクロにイベントで行ってきました!

と言う話をしましたが、

集合スナップが届きました。

 

 

長時間のYouTube撮影を

しながら即席の秋コーデ

 

 

 

 

今回、イネスシリーズの赤は

本当、いい感じでした。

 

 

詳しいレポートは編集終わり次第、

YouTubeチャンネル「東京リアルクローズ」

アップします。

 

 

さて、

こちらは明日、アップ予定「GUお買い物企画」で

購入したアイテムコーデ

 

 

トップスは790円と超破格値

 

 

 

こちらはチェックとマウンテンパーカーを合わせて

 

 

 

久しぶりにGUに見に行きましたが、

改めて「質がいい」と実感

 

 

なんか、もうこれで十分な感じ(笑)

 

 

みんなで使えるアイテム!20コーデ分

購入してきているので

明日のアップ興味ある方、

是非チェックしてみてください。

多分、夜のアップになると思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

★1ヶ月悩んだステラマッカートニーのTシャツ

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon