こんばんは!窪田千紘です。

やっとひと段落ついたので

髪の手入れに行ってきました。

 

 

自粛前に

「美容院にいけなくなる!!!」と焦って

めちゃ短くしてから

長さはずっとそのままの状態。

 

 

珍しく顎先まで伸びているのですが、

カラーだけメンテに。

 

 


ついでに年に1回あるかないかの

足のネイルも。

 

 

 

元々肌が弱いのでネイルすると

ボロボロになるので

普段は極力しないようにしているのですが、

この時期はサンダルになるので今だけ。

 

 

 

こちらは明日、撮影できたら

してみますーー

 

 

 

あ!今日、午前中に

新しいYouTubeアップしました。

 

 

今回はベルメゾンのアイテムを厳選して

セレクト。

 

 

 

 

15点ほどピックアップしていますが、

どれもこれも機能的にも考えられたアイテム。

 

スタイルスナップ&ベルメゾンコラボページこちら

 

 

おしゃれさも大事ですが、

機能はないよりはあった方がいいです。

 

 

 

この中では、さらにお薦めはこのマリンパンツ

 

 

 

 

マリンパンツ

 

 

 

 

何にでも合わせやすいのもあって

撮影でも何度も登場するアイテムなのですが、

 

 

さらに、部屋干ししても臭わない

機能性の優れたパンツなんだそう。

 

 

 

そうと、トップスもいいです。

 

これめちゃくちゃ細見えします。

 

五分袖トップス

 

 

 

 

こちらもあまりに綺麗に見えるので

何度も何度もスタイリングて使っています。

 

 

えりの開き具合も大人仕様でいいです。

 

 

ということで、動画では語り切れないほど

いろいろ推しのアイテムたちです。

 

 

時間があったらチェックしてみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★美容の話ただでさえくすみがちなので行き着いた酵素洗顔

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon