こんばんは!窪田千紘です。

今日は 肌寒い自由が丘でした。

皆さん、風邪ひかないように気をつけてください。

 

 

1週間ぐらい前から

ZARAのネットセールが始まっています。

 

 

 

今回、こちらのサンダルを2点ポチりました。

まずはビーサンタイプ

 

 

透明なのでまさに街仕様でいい感じ。

 

 

 

試着してみても

大正解な感じでした。

 

 

それから、こちらのメッシュのヒールタイプ

 

 

 

撮影に良さそう!と

3900円でゲット。

 

早速、今日、試着してみましたが

びっくりするぐらいのは着心地

 

 

 

ヒールなので

ガシガシ歩くのは無理かなーーと

思ったのですが、

全く問題なくいけそう。

 

 

 

そうそう、

この靴を試着した時に気がついたのですが、

ここ1年ほど前から付いているこのゴム

 

 

 

 

以前のようにプラスティックのものでないので、

伸び縮みするので便利なのですが、

ちょっと足が開きにくいなあーーと、

毎回思っていました。

 

 

が!!!!!!

 

 

よく見ると 

スティックタイプになっていて着脱OK

 

 

 

し、し、知らなかった!!!!!

 

 

今まで無理やり引っ張って

履いていたのなんだったんだろう????

 

 

気がついてよかった!!!

 

 

しかも、簡単に付けたり外したりできる仕様なので

これから思う存分、足を動かせそう!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★幸せのハードルは低いほうがいい

★あれ?これ好き?本音に気がつくのってホント大変

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon