こんにちは!窪田千紘です。

午前中にインスタにアップした

ザラのブラウス。

 

 

 

 

このコロナですっかり失念していて

クローゼットを整理している最中

発見してびっくり(汗)

 

 

そこで撮影だけはして

インスタにアップしたのですが、

すでにネットではソールドアウト

という現状。

 

 

 

あーーお伝えするのが遅くて

本当、すみません・・・汗

 

 

そこで、ザラのHPを再チェックしていると

GWセールも同時開催というのを発見。

 

なので、

これは!と思うものがあったので

先にシェアーしておきます。

 

 

仕事柄、

「多分、みんなに似合うOK」というのは

見れば大体わかるので照れ

 

 

まず、事務局原田にも個人的にメールした

このアイテム


 

 

プリーツのラインが入っているので

着痩せ効果がある上に、

ハイウエストなので、足長効果も。

 

 

しかも体のラインを拾わない

ゆったりシルエット。

 

 

もう、見るだけで大人に良さそう。

 

 

シャツジャケットと書いてありますが、

おそらく、ワンピースやチュニックっぽく行けると思います。

 

 

 

それと、これはちょっと可愛いのが

好きな人には良さそう。

こちらはワンピ

 

 

ただ、Vネックが深いので、

中にキャミソール等一枚入れて着る

必要があると思います。

 

 

あとは、ウエストがどれぐらい細いのかが、

取り寄せてみないとわからないかな・・

 

 

それと、

個人的にはこれをポチりました。

 

 

 

デザインはスタンダードですが

メッシュというのがいいなあ・・と。

 

 

履き心地等は届いてみないとわからないので、

実際、来たらお伝えします。

 

 

ということで、

ザラのGWアイテムからの勝手な

妄想チョイスの話でした。

 

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

 

地球が穏やかにシフトして

コロナが1日でも早く終息しますように

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★ここに気をつければ「若見え」間違いなし!

★健康美の時代がすぐそこにやってきている♪

★あなたの肌年齢はいくつ?

 

 

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon