おはようございます。

リモートワーク中の窪田千紘です。

 

今日のように天気がいいと

気持ちが晴れ晴れとします。

やっぱり太陽の力は偉大です。

 

 

ベランダのミモザが満開になりました。

先日の雪で一部枝が折れてしまったのもあって

カットして部屋の中に

 

 

 

枝を広げると1M近くの?!

大きな生花に変身。

 

 

 

 

あまりのサイズ感に

ついつい、

 

「これ、青山フラワーマーケットで

買ったら高いだろうなあ・・」と

下世話な感情が(笑)

 

 

今日は仕事をしながら

あちこち掃除をして

綺麗さっぱり行きたいと思います。

 

 

 

封鎖のことも頭に入れつつ

スタジオからレスキューしてきた

グリーンも元気

 

 

 

 

皆さんも素敵な1日をお過ごしください。

 

地球が穏やかにシフトして

コロナが1日でも早く終息しますようにーー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

こちらも合わせてご覧ください。

★久しぶりに我が家の犬猫たち

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon