ご訪問ありがとうございます。

窪田千紘です。

 

 

今日はスタジオは休みで自宅作業の日。

最近、働き方改革もあって、

効率よく稼働しよう!というのが

フォトスタイリングジャパンの今年の目標。

 

 

もともと、ワーママチームで構成されているので

スタジオも10:00ー17:00で完全撤収。

それをここ10年ぐらい完璧に(笑)やっているけど

今年はもっと進化させている最中。

 

 

だって、メンバーもアラフィフになり始め、

体力も落ちてきているし・・笑

 

 

さて、そんなこんなで

自宅に居るので、ちょっと趣向を変えて、

うちの犬猫たち。

 

ここ数年で、縁があって

犬猫両方が我が家の家族。

 

 


 

 

「犬猫一緒で大丈夫?」と言われるけど、

赤ちゃんのうちから一緒にいたので

全く問題なし。

 

 

 

ちょと勝気で負けず嫌いの犬のアイスと、

 

 

 

おっとりやの猫のグミ。

 

 

 

今日もアイスが元気にアピール。

 

 

 

 

 

 

お菓子欲しさに、

ガンガンアピール。

 

 

「構ってもらえる」と思ったら、

押して押して押しまくる?!

 

 

でも、一様?!アセアセ空気は読めるようで、

「忙しいドクロドクロ」オーラを出すと

スッと引く賢いところもウインク

 

 

 

 

それを横から見ている猫のグミ

 

 

 

 

 

おっとりしているので

密かに現れる一匹。

 

 

でも、アイスに注目が集まっているとおもうと

 

 

 

 

 

という マイペースハート

 

犬が階段を降りられないので、

猫にとっては好都合。

 

 

**

 

 

こんな二匹に囲まれて

今日もせっせと自宅作業に励みます。

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

こちらも合わせてご参考になれば嬉しいです。

 

 

★余談ですが、最近の我が家の猫&犬

 

★人生はいいことばかりじゃないけど・・

 

★いやー発信者も経営も向いていない私

スタイリング&文

フォトスタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。