こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。

服飾戦略スタイリスト窪田千紘です。

 

 

お陰様で昨日、アメーバブログオブザイヤー

2019年の優秀賞をいただきました。

 

 

 

 

 

まさか!の受賞でもう、びっくり仰天。

 

 

お送りくださったアメーバ君のトロフィーが

重いのでこれまたびっくり。

 

 

 

 

思えば、ブログを始めた2006年の秋

15年近く勤めていた会社が倒産の危機に。

 

 

それまで、独立するとか、フリーランスになるとか

全く考えていなかったのに、

仕方ない流れの中で、

無職にならざる得なかったあの時。

 

 

 

ストレスマックス、意気消沈している中、

会社を辞める1ヶ月前に出会ったのが

当時、できたばかりのアメーバブログでした。

 

 

 

あれから14年。

まさに、アメーバと共に歩んだ時間。

 

 

30代後半になって無職になり、

ゼロになった私。

 

なにもなかったのに、

新たに積み重ねていくものができた・・

それがブログでした。

 

 

 

全国の多くの女性が手に職をつけ

羽ばたいていったフォトスタイリング

 

読者14万8千人のインテリアと暮らしのヒント

 

全国ファッションブログ第一位のスタイルスナップ

全てこのアメーバという

プラットホームの中から生まれました。

 

 

 

 

振り返ってみると、

もしかしたら人生の

チャンスはゼロになって初めて

見えるのかもしれません。

 

 

すっからかんになったからこそ

目の前にあるものの大切さに

気づいたのかも・・と。

 

 

私の場合、それがたまたま目の前に

あったアメーバブログでした。

 

 

 

人生って捨てたもんじゃないです。

まさに、捨てる神あれば、

拾う神あり。

 

 

 

これからも沢山の人に役立つ情報を

しっかりとお伝えできるよう

精進していきます。

 

 

本当にいつも読んでくださり

有難うございます。

 

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★一見マイナスに思えることは、次へのヒントが隠れている

 

★マルチタスク・役職も職種も関係ない♪やれることを最大限に

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon