こんばんは!窪田千紘です。

いやーー今日、思わぬ大失敗をしました(汗)

夕方、仕事が終わって、自由が丘の街をフラフラ。

帰りがけにJKの娘のお土産にGonchaで

タピオカミルクティーを購入。

 

 

 

そのまま駐車場に戻って

お持ち帰り用の袋に入った

タピオカを運転席に他の荷物と一緒に

ひょっと置いたのですが

 

駐車料金を払ったり、

荷物を片付けたりと

色々な作業をした結果

 

そのタピオカの存在を

まさかの失念滝汗

 

 

さあ、運転しようと、

車に乗り込んだところ

 

 

グシャ!!!!!!

 

 

 

 

な、な、なんと、

私の大きなお尻の下で

タピオカミルクティーが大破。

 

 

うぎゃーーーーー

 

 

思わず、

「あーーーやっちゃったーーー」と

大声を張り上げました。

 

潰されたアイスタピオカミルクティ

娘のみならず自分の分も買ったので

980円也

 

 

一瞬で 

パーーーーーーー(涙)

 

 

お尻の辺りから感じる

冷たさと同時に押し寄せる

後悔の念。

 

 

 

な、な、なんで忘れたんだろう???

 

 

もう、もう、ヤダーーーーーーー

えーんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

それにしても

人生、色々な経験できるものですあせる

 

こんなに流行っているタピオカですが、

なみなみと入った容器を真上から

お尻で押しつぶした人は

そう多くはいないはず

滝汗あせるあせる滝汗

 

 

 

さて、

 

 

 

その失態をする前に撮った今日のコーデ

この後、2時間後に

びしょ濡れになるのですが・・・汗

 

 

 

千鳥格子のワンピはZARAの新作

ちょっと細身なので1サイズ上げてネット注文。

 

 

ジャージー素材でできているので

多分、そのまま洗濯機で洗えば、

問題なく復活するはず・・(笑)


 

 

 

不幸中の幸いというか

そんなに高いものでなくてラッキー?!

(苦笑)

 

 

そうそう、

そういえば別件ですが、

今日のこのコーデに合わせて履いていたブーツ

 

 

あまりに履きやすい!と

今年に入って話していたら、

偶然セールで見つけた!と

スタイルスナップチームの森村もゲット。

 

 

パッと見、ピンヒールで高さがあるので

履きにくそうなのですが、

それが、それが・・・・笑

びっくりするぐらいの安定感。

 

「これで3900円はお買い得だったよねー」

という話で盛り上がっていると

 

 

 

 

それを聞きつけて、

大人体型代表事務局原田も試着。

「これええわーーー」となり、

 

 

 

「今日、早く帰えるわ!!!!

これ探しに行きたいから」と

3時に直帰。

 

車を飛ばして、

都内のショップを探し回った様子。

 

結局、

サイズがいいのが見つからなかったようですが、

もう少し探すようなので、

数日中には、スタイルスナップチーム

みんなで履いているかも!?

 

 

そうなると、

名前でも書いておかないと

誰が誰のだか分からなくなりそう

笑い泣き

 

今日もドタバタの1日。

取りとめがなくてすみません。

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

制約やハプニングはつきもの。ヘッドスライディングで転倒して・・笑

 

★ヤバっ!4年前の写真(汗)大人になってそのまま自然体でいい・・はずがない

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon