こんばんは!窪田千紘です。

今日はまたちょっとスピっぽい話です。

 

 

ここ最近の地球は

これまでに高い周波数になっていると

スピの情報の中ではいわれています。

 

 

 

実際、それが何を意味するかは

よくわからないですが、

要は次の次元へ向けての

地球自体の準備ということらしいです。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、その中で私たちに

どんな影響があるかというと、

「思ったこと」「感じたこと」が

すぐに実現しやすくなるということ。

 

 

これまでは、実現するのに

数ヶ月、1年とかなりの時間がかかりましたが、

今は、相当早くそれが叶うらしいです。

 

 

「幸せになりたい」

「お金持ちになりたい」

「素敵な家に住みたい」など

思い放題、叶い放題!?みたいです。

 

 

 

ただ、

これは良いことばかりでなくて

「思ったこと」なので、

マイナスの感情もすぐに目の前に現れてくる感じ。

 

 

その一例なのですが、

最近、「マイナス」の感情になると、

ものの見事にそれが即実現して

目の前に現れてくると実感中。

 

 

そのスピードたるや!

早いのなんのって。

マイナスを思った途端に即!です。

 

 

 

 

今朝も、高校生の娘が

誰しもが通る「尾崎豊状態」。

 

 

「なんのために生きるの?」

「どうして勉強しなきゃいけないの?」という

青春ならではの疑問。

 

 

それを朝っぱらから展開されるので

もう、イライラ。

 

 

相談されるたびに、

 

「あーーもう、それって

誰も通る疑問なのよーー

だからママの青春時代に人気だった

尾崎豊が、今も人気があるんだって。

もう、それ聞いてみてーー」と

言いったりしながら

堂々巡り・・・汗

 

 

そんなこんなで、イライラ・・汗

 

 

すると、

 

 

なんと、アルソックの警報が!!!!!!

 

 

 

 

アルソックを入れて、

6年ぐらい経ちますが

なったことなんてほとんどありません。

しかも在宅中。

 

 

間も無く警備員さんがご登場(汗)

 

 

家族中

えーーーー

 

 

まさに、

マイナスオーラ全開にしたから

アルソックに知らないうちに

通知が行っちゃった!?状態・・滝汗

 

 

 

 

 

他にも、同じようなことがあって、

同じようにエンパス体質で

宇宙系大好きな妹と電話で話している時が

まさにそれ。

 

 

 

ここ半年ほど、

話がネガティブに傾くと、

途端に電波が悪くなり

 

ジーーー〜

ジーーーー と

 

互いの声が聞こえなくなり

会話がそれ以上できない状態。

 

まさに、

「その辺でやめとけ!」と

誰かに言われている感じ(笑)

 

 

 

 

 

あまりに見事に ジージー始まるので

「まただね!」と二人で

妙に感心しながら

会話もそこそこに終了

 

 

 

 

そんなこんなを、

日々リアルに体験すると、

気候も変動していますが、

もっと根本的なこともどんどん変わってきているのかもと。

 

 

 

ただ、その変化は

基本、良い方に向かうための調整や

軌道修正

 

マイナスに傾きすぎないための

サインだったり

現実だったり

 

 

まさに

 

 

新しい時代

新しい次元へ

 

 

そう考えると、

自ら地球がより良い方向に変化

しようとしているのかもしれない。

 

あなたたちも

進化しなさいよーーという感じで。

 

 

 

私たちの生命を育んでくれているマザーアース

 

 

温かで大きな母を

心から尊敬しながら、

小さな日常のサインを見逃さず

一緒に進んでいけたらなあ・・なんて思います。

 

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

★自己イメージと現実がピタッと合うと幸せを感じる

★写真は思考の転写

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon