こんばんは!お疲れ様です。

窪田千紘です。

今日は多摩川の花火大会でした。

 

 

東京に暮らして5年ほど経ちますが

実はまともに見られたのは初めて。

毎年、ものすごい混雑を見て

尻込みしてなかなかいけませんでした。

 

 

もともとエンパス体質なので

人混みほんと苦手で・・・汗

 

 

 

それが今年は縁あって、

ゆったり見られる場所を確保しての参戦

 

 

色とりどりの花火が

秋の夜空に鮮やかに舞っていました

 

 

 

花火というと全国的に有名な

隅田川の花火や諏訪の花火など

相当凄いと思うので

それに比べたらかなり小規模。

 

 

 

でも、土地の狭い都内で花火を鑑賞する

ということを考えたら十分。

 

 

花火が弾けるのと一緒に

日頃のごちゃごちゃした感じが

浄化されている感じがして良い。

 

 

 

 

フィナーレの花火は圧巻。

大空に舞うアートという感じで、

人間て凄いなあとつくづく感じました。

 

すみません、

音が出ます。



 

 

 

 

この花火大会が終わると

きっと本格的な秋到来。

 

 

明日は気温差が7度もあるそうなので

くれぐれも風邪をひかないように

ご注意ください。

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

★才能という魔法のスパイスを持っている人に出会うと開眼する

★見るだけでパワーアップ♪秋分の日の夕焼け

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon