おはようございます。

窪田千紘です。

 

 

毎日、美しく調和のとれたものを

見たり聞いたりすることって

これからの本物の時代、本当に大事

 

 

 

 

これまでは、

「家に花を飾るのってメンテナンスが面倒」とか

「誰もこないし、多少散らかっていても」

「別に家にいるだけだから

ダラダラと同じTシャツで過ごしても一緒」等

色々な考え方がありましたが、

 

 

今は地球の周波数が上がっているので

出来るだけ美しいものに波長を合わせて

それと一緒に上がって行くことは大事

 

 

だって、

やっぱり 綺麗なものを見た方が

汚れているものを見るよりも

何倍も気持ちがアップすると言うのが

いい証拠で、

 

 

きれいなものは

  気持ちの調整力抜群ドキドキ

 

 

 

 

その意味では、

今、インスタもそうですが、

ユーチューブのような動画は

心や体も整えると言う点で、

効率のいい媒体。

 

 

多くの人が視聴者にいないと成立しない

テレビとは違って、

好きな人が作って、それを好きな人が見る

と言うマニアックな世界なので素晴らしいです。

 

 

そんなユーチューブ

個人的に気に入っているのは

自然の音

特にこの小川の清流

 

 

 

 

色々ある 水系の音の中でも、

一番のお気に入り。

 

 

一般的にこうした音系のものは

静止画像がほとんどですが、

これは定点カメラで撮っているようなので

すごいなあと思います。

 

 

あまりに気に入りすぎて、

1日ずーとBGMにしていたので、

今月はギガがなくなりました(笑)

 

 

それと、こちらの野鳥のさえずりが入っているのもいいです。

 

 

 

 

聴きながら仕事をすると

まるで軽井沢にいる気分(笑)

 

 

なんてことない自然音ですが、

身体の奥深くに刻まれたDNAに届く感じで

心地いい。

 

 

まさに、聞くだけで

身体のエネルギーバランスが

ととのっていく感じ。

 

 

 

あっそれと、

少し前になりますが、

長野の諏訪大社に行きました。

 

 

ここもめちゃくちゃ美しい場所で

清められた感じがしました。

 

 

何枚か写真を撮ってきたのでご紹介

ご覧になった方が

リフレッシュしますように♪

気持ちを込めてアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常生活の中で、

美しいものきれいなもの

自然なものに触れ

自分らしさを整えて行く・・・

 

 

そうやって進化生成して行く時

地球はきっと更に

素敵になっていくから

 

 

一人一人のきれいのためにも

ファッションも心身も全力で

お手伝いしていきたいともいます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★日本人の笑顔は最高!小さな笑顔が周りを明るくする

★ざっくり、なんとなくではダメで「具体的」が大事

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 


 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと