こんばんは

服飾戦略スタイリスト

窪田千紘です。

 

 

今日は朝4時台からスタジオに集合して

秋号のベルメゾンの撮影。

 

 

 

 

 

おかげさまで、もう4回目の撮影

ということもあって

結構、手慣れてきてはいるものの

ページ数が増えているのである意味大変。

 

 

 

それでもなんとか

笑顔で楽しく切り抜けるアラフィフたち。

 

 

 

互いにあーじゃない

こーじゃないと言いながら

お世話しまくって撮影。

 

 


 

 

 

 

 

 

弊社フォトスタイリングジャパンの場合、

スタイリストになったり、

カメラマンになったり

編集者になったりと

一人何役もこなす感じなので

多分、仕事のスタイルとしては非常に珍しいはず・・・

 

 

ほんの少し前までは、

分業制のはずだったけど・・・汗

 

 

今、はそんなこと言ってられる時代でなく

なんでもやらないと生き残っていけない(笑)

 

 

その分、仕事量は確実に増えているけど(笑)

一貫してテイストや雰囲気が統一できるので

「らしさ」は出しやすい。

 

そのため、

30代ごろの仕事のスタイルよりも

ずっとやりやすい。

 

 

日々どんどん進化する世の中なので

臨機応援に対応してこその毎日。

 

 

あっ そういえば、

この撮影に臨むまでみんなの努力!?報告は

めちゃ楽しい。

 

 

どこのエステに行った!

新しい美顔器買った!

サプリはこれが良かった! など

 

 

加齢まっしぐらの大人たちが集まると

情報がどんどん増えます。

 

 

その中で、一番即効性があるのは

「リンパマッサージかな・・」というのが

今、チームで行き着いているところ。

 

 

 

原田がぐっと痩せて見えるのは

まさにこのおかげ・・・

 

 

でも、施術する人の腕にもよるので

私自身も今、あちこちで試しているところ。

 

 

 

試しては、帰ってきて、

スマホアプリの「肌診断」や「顔診断」で

年齢測定をしたりして

その効果を図って指標にしていますウインク

 

 

便利な世の中になりました。

 

 

 

そうしたアプリもデーターに元ずいているので、

結構、活用できます。

スマホで、「顔診断」で検索すると

無料アプリが色々あるので、

試してみると面白いかもです。

 

 

あっ ちなみに、

4時に集合しますが

昼過ぎには早々に解散。

 

みんなおばあちゃん入っているので

昼寝しないともたない滝汗あせる

 

 

昔は全然、元気だったのになあ・・・あせる

 

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように。

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★大人は綺麗にしてないとダメとつくづく感じている毎日

 

★裏スタイルスナップ・衝撃の写真を比較してみた(汗)

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 


 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと