こんばんは!

服飾戦略スタイリスト

大人世代全国1位ファッションブログ

スタイルスナッププロデューサー窪田千紘です。

 

 

今日はめちゃ暑い東京。

トランプ大統領の来日や

千葉震源の地震もあり

ちょっと慌ただしい土曜日でした。

 

 

個人的には、先週から学校行事や

インプットのセミナーなど大忙し。

 

 

ちょっと頭が疲れたので、

今日はGWに撮った癒し系の写真の備忘録

 

 

GWに訪れた熱海せかいえ

 

 

 

 

 

 

 

熱海駅から車で10分ほどの

伊豆山にあります。

 

 

かなり急勾配の上の方にある

小さなホテル。

 

 

全室太平洋を望んでいて

この雄大な景色を眺められる作り。

 

 

 

 

以前から一度行ってみたいと

思っていたのですが、

なかなか予約が取れずに

GWの最終日、奇跡的に行くことができました。

 

 

部屋はこんな感じ

 

 

 

 

ベランダとお風呂が付いていて

24時間いつでも利用可能なのが

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりくつろぎながら、

絶景のカフェに行ったり・・・

 

 

 

 

 

 

ベランダで瞑想したり

 

 

 

 

それはそれは気持ちのいい時間でした。

 

 

 

 

 

実は私自身、20代の頃は

リゾートホテルを主に扱う

プロモーションの仕事をしていたのですが、

その関係で、伊豆や箱根は地理的に

めちゃ強い方。

 

 

なので、その目線でいっても

ここはすごくいいです。

 

 

ゆっくりしたい大人にはぴったり。

 

 

 

しかも、熱海は温泉の質が格段に高いので、

癒し度がハンパないです。

 

 

元気になって東京に戻れます^^

 

 

GWのような最盛期でなくても

週末ちょこっと行くには抜群の距離なので、

もし、時間が取れる方は覗いてみてもいいかもです。

 

 

 

この週末、

皆さんのお疲れがしっかり取れますようにーー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せがシャワーのように降り注ぎますように

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★苦手なこと&ひきこもり体質の私(汗)

 

★「見る人も撮る人もみんなハッピーになって欲しい」そんな思いを込めた2018年初スタイリング

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 


 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと