おはようございます。

窪田千紘です。

 

 

昨日はミスジャパン東京大会コンテスタントを

対象にしたセミナーでした。

 

 

 

 

2018年に引き続き2回目の公認講師。

私の担当はSNSを使ったセルフブランディング。


 

 

 

今年はミスジャパンと体制を改めてのサポート。

新しいことに一歩踏み出した組織なので、

それはそれでまた楽しい経験でした。

 

詳しくは後日、スタイルスナップでも

レポートするので、お楽しみーーです。

 

 

そのスタイルスナップですが、今日の記事は私の担当。

 

 

いつもの通り、ビフォーからアフターまで

楽しく作りこみました。

 

 

今日は、スタイルスナップでは珍しい

リサイクルで見つけたアイテムの話。

 

 

個人的に、このブログでも時々触れているのですが、

古着やリユースモノが大好きな私。

 

 

宝探しのような面白さがあって、

1ヶ月に何度も足を運ぶお店があるほど・・・

 

 

でも、基本1点ものなので、

スタイルスナップのように

「多くの人が手に取れるもの」を紹介する

というのとは、真反対にあるので、

極力、紹介することは避けてきました。

 

 

でも、世の中、メルカリやリサイクルショップの

ニーズが高くなっているので、

元来、「古いものフェチ」の私でも

役立つことができるかなあ・・と思い、

今日の記事にしています。

 

 

よければ、ぜひ、そちらもご覧ください。

 

 

 

また、こちらも別件

最近、贈り物をしたいと思って立ち寄った

青山のピエールエルメ

 

 

週末は混んでいますが、平日は狙い目

 

 

 

 

 

 

特に、1Fに気軽なイートインコーナーがあるので

リッチな気分に浸れます。

 

 

 

 

先日は、贈り物のカードを書きつつ

しっかりお茶

 

 

貸していただいたペンも

ネーム入りでお洒落

 

 

 

5月のソフトクリーム

800円ぐらい

 

 

まあ、エルメ!!というお品のいい味。

 

 

 

何が美味しいかって、

このワッフルコーン。

 

 

普段だったら、このコーン部分は

カロリーを取りたくないので、

カップにするのですが、

これはどこまでいっても美味しい!!!

 

 

 

そして、何よりコーヒーとの相性が抜群。

 

 

このコーヒーは480円なので、

スタバに行くんだったら、こちらです。絶対!

 

 

 

 

ということで、もし青山に行かれる方は

立ち寄っても楽しいかもです。

ちょうど表参道と渋谷の間ぐらい。

246沿いの青学の向かい側

なのでわかりやすい場所にあります。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちも合わせてご覧ください。

 

 

★美意識をもって過ごす時代

★表現する技術は積み上げてなんぼ

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 


 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと