おはようございます

窪田千紘です。

 

 

令和になって街の空気が

軽くなっている気がして

本当に嬉しい毎日。

 

 

昨日は、GWのんびりと

表参道の前から行きたかったリンパトレナージュの

サロンを予約しながら、散策。

 

 

実は、スタイルスナップチームの中で

今、ちょっとした話題がこのリンパマッサージ。

アンチエイジングの専門の方に聞くと、

「水素とリンパは絶対いい」

というのが大方の意見なので

あちこち試しに行っているところ。

 

 

効果あるかどうかは

納得がいってから!?お伝えします。

 

 

さて、その表参道散策では

定番のエルカフェ

 

 

 

表参道でも原宿側ではなく

青山よりにあるので、

案外、穴場。

 

 

店内はいつも通り明るくておしゃれな印象。

 

 

 

 

平日と同じ待ち時間ゼロでスッと入れて

大満足。

 

 

 

今回は、野菜もたっぷりの

お肉のランチ.

 

 

 

一緒にアイスカフェラテ。

 

 

 

この5月だとテラス席も

ちょうどいい時期なので、

他の方達はそこを希望して

座っている人もいました。

 

 

ゆったりした時間が流れる

大型連休GW

新しい時代の幕開けにはぴったり。

 

 


 

近くには、新しいカフェが

ちらほらできていたので、次はそこに行かなきゃっ

 

 

 

 

 

そして、

フラッとウインドウショッピングの途中見つけたロゴT。

あまりによくできていて、

選びきれずあせる

3色全部大人買いしそうになったアイテム。

 

 

 

その秀逸な作りに

独り占めするのはもったいなく、

スタイルスナップチームに速攻メール。

 

使えそうなので爆  笑

 

 

数分後のレス

趣味が似ている私たちは

みんなでお揃いで着ることに・・・チュー

 

 

SNS時代って、瞬時に共感し合えるので

楽しい。

 

 

素敵なGWをお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

こちも合わせてご覧ください。

 

★大人に必要なのは艶

★周波数がアップしてテレパシー使ってる?!

 


 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと