窪田千紘個人ブログへ

お越しくださいまして

ありがとうございます。

 

 

スタイルスナップから初めて

こちらに来た方もいらっしゃると思います。

こちらはゆるーく気ままに

アップしている完全個人ブログです。

 

 

*

 

 

今日は春分の日。

昼と夜の長さが同じになる日。

光と闇 陰陽のバランスがゼロになるので

こういう日は、

どんどんなりたい自分を

ビジュアル化するといい気がします。

 

 

 

冬と春の境

新たな創造のスタートです。
 

 

 

 

そんなかな、トイプーアイスは

ひなたぼっこ。

 

 

 

私は庭で今一番、見どころの

クリスマスローズをカット。

 

地植えで元気なので、

あちこち向いて、なかなか花器の中に

収まりきれない感じ(笑)

 

 

今日は宇宙から

たくさんのエネルギーが注いでいる気がして

空気がキラキラしているように見えます。

 

 

春の光に包まれて

植物も動物も人間も

とっても豊か。

 

 

 

地球上、私たちの周りには

全てが揃っている

豊かな空間

 

 

それを感じ取る力は

それぞれの中に秘めている・・

 

 

それを感じるとすごくワクワクする

ありがたい春分の日。

 

 

 

たくさんのパワーを空から受け取ってください。

窓開けて深呼吸です♪

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

こちも合わせてご覧ください。

 

★コンプレックスと向き合う勇気は次につながる・・・

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと