窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)




フォトスタイリスト窪田千紘です。





昨日の暴風雨とはうってかわって

春の爽やかな晴天の自由が丘です。





ここのところ、感じているのが

「流れにのる」という大切さ。





世の中の流れというよりは

目に見えない「地球の流れ」「宇宙のながれ」にのる

大切さ



それをひしひしと感じます。




この地球の流れというのは

実際に目に見える形ではないのですが、




自分の気持ちや感じた思いのようなものにあらわれては

消えていく・・・そんな気がします。




私自身、クリエーターなので、

常に、「創る」ということにはアンテナを張っていますが、




日常の業務で忙しかったりすると、

その自分の「思い」に誠実につきあうことが

意外にできなかったりします。





その「思い」を無視して、

いざ、作ろうとすると、

ほとんど何も手が動かなくて、

結局、カタチにならないことも、しばしば・・・




そう考えると、やはり

降ってくる流れというか、

思いのようなものは、最優先で大事にしないと・・



なんて感じます。




毎日、あたらしい陽が昇って、

毎日、あたらしい日がやってくる





本当に当たり前のことですが、

目に見えない宇宙とつながった心の中では、

沢山のことが生まれていっている日々。





一つひとつ大切にしなきゃです。





本当にいつもありがとうございます。




    

 

   この続きで「流れに乗るコツ」を感じていることがあります。

   メルマガでお伝えしますね。


     登録まだの方はこちら

       https://a02.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=231&g=1&f=1

   



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 




ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

現在、フォトスタイリング自由ヶ丘スタジオでの

通常講座はすべて満席となっております。


次回の講座は夏以降になります。




現在募集中はこちらの特別企画のみ↓



窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)