こんにちは!

窪田千紘です。

 

 

ここのところ、スタイルスナップがあるので、

多くの美容関係の情報が

ひっきりなしに入ってきます。

 

 

 

 

40代前半まではそれほど

気にしなくても

「何もやってないし」

「それで基本、大丈夫だし」で済んだお肌。

 

 

でも、45歳を過ぎた頃から

必ずやってくる老化。

 

 

50歳にもなると、

毎日、忍び寄せる老化現象を

目の当たりにしない日はない感じ。

 

 

 

そのため、だからこそ、入ってくる情報は

片っ端から試すことにしています。

 

 

 

それが小さい会社だろうが、

海外だろうが、

とりあえず試してみる

というのが今の姿勢。

 

 

 

 

 

 

そこで、感じるのは、

「結構、いいのある!」ということ。

 

 

どのアイテムも企業が会社をあげて

作っているので、実際使ってみると

それなりの効果がある気がするものが多いです。

 

 

特に、名の知れた大手が作るものよりも

小さい会社や新しい会社のものなどは

人生かけて作っている感じがして、

案外、「あれ?いいかも」というのに出会います。

 

 

その中で、最近、

もっと早くから使っておくんだった・・と思ったのが

美顔器。

 

 

 

 

 

パナソニックのものを持っているのですが、

ここ数年、面倒でお蔵入りしてました。

 

 

でも、この原液シリーズと出会って

相性がいいことがわかり、

使ってみると

全然肌が違う!

 

 

 

 

 

ハリが出るし、

ぷるんとする感じ。

 

 

あーーこんなにいいんだったら

もっと早く使っておくんだった!!と

つくづく感じる今日この頃。

 

 

同じ美容液でも、

肌の浸透が全く違うということなので、

基礎化粧品のコスパを考えても、

文明の利器は使った方がいいなあ・・と。

 

 

ついつい昭和の感覚で、

「そんな贅沢品」

「手でつければ十分だし」と

思いがちだけど、

研究されたものって

やっぱ侮れないです。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように

 

こちらも合わせてご覧ください。

★写真の撮られ方にもコツ♪●●●で脱おばちゃん?!アッという間に綺麗になる

★縦線ダメで運気アップ?!

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと