ご訪問ありがとうございます。

人ものコト・最高キレイを引き出す

スタイリングプロデューサー窪田千紘です。

 

 

裏スタイルスナップとして

窪田個人のつぶやきを

お伝えしています。

 

 

 

*******

 

 

 

今日は普段とちょっと趣向を変えて

久しぶりにうちのペットレポート。

興味のない方はスルーしてください〜

 

 

うちには犬猫両方がいます。

猫の名前はグミ

犬はアイスと言います。

 

 

 

色は二匹とも見たままのグレーで

サイズも同じ感じ。

 

 

若干、猫の方が大きいのですが、

犬の毛がモコモコに成る冬はほとんど

同じサイズにしか見えなくなります。

 

 

 

そんな二匹の日課は

グミのベランダ遊びからスタート。

 

 

 

ツンデレの猫なので、

朝食を食べると 

「一人にして!」オーラ全開で

ベランダに行きます。

 

 

そこで一人の時間を満喫

 

 

 

 

 

 

 

すると、

いたずらっこのアイスが乱入

 

 

 

 

 

 

でも、この後、最終的に

やんちゃなアイスに押されて

猫のグミが渋々退散するのが決まり。

 

 

 

こんなことを懲りずに

毎日繰り返しています^^

 

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらは過去の二匹のレポ

 

★我が家の新入り♪トイプーアイス

 

★余談ですが、最近の我が家の猫&犬

 
 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

一緒にあなたの毎日を

フォトスタイリングしませんか?

初めてさん大歓迎^^

9月スタートクラス

今はじめればクリスマスには写真のエキスパート↓

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと