こんにちは!

 

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

 

ちょっと、今日は脱線して^^;

 

 

 

我が家の新しい家族・仔猫の話。

 

 

 

娘が成長したこともあって、

 

 

 

以前から、「犬か猫を飼おうかな・・」と

思っていたのですが、

 

 

 

命を預かることになるので、

 

 

 

その責任を考えると、

慎重にならざる得なくて、

色々考慮した末、猫を飼うことにしました。

 

 

 

 

家族の仲間になったのは、1月初旬。

 

 

 

 

ブリティッシュショートヘアーという種類の猫で、

「グミ」といいます。

 

 

 

名前は、小6の娘がお菓子のグミから名づけました。

 

 

 

 

 

 

 

最初来た日にちょっと泣いていましたが、

 

 

 

 

あっという間に慣れて、今では、

私や娘の後を追いながら、

好き~に遊んでいます。

 

 

 

先日も、フライングタイガーの包装紙を相手に?!

 

 

 

ボールプール状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

犬は実家で飼っていたので、

 

 

何となく勝手がわかるのですが、

 

 

猫は初めてのことが多くて、

 

 

何もかも新鮮。

 

 

 

 

 

 
 


昨晩も、お風呂に入っている私を

不思議そうに眺めて興味津々。

 

 

 

そこまでついてくるか?!

 

 

 

 

 

という状態なのですが、

 

 

とにかく、

 

 

「何でもこの目で確かめるニャ!」という

 

 

気合がすごくて(笑) 

 

 

 

面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

インスタにも時折アップしていますので、

 

 

 

 

フォローまだのかたはぜひ~です。

 

 

  窪田千紘 インスタこちら

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 3年ぶり窪田担当クラスあり↓ 締切もうすぐ!

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタ始めました。

 

 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。
 
 
 
 
******
 
 
 
 
 
 

両手いっぱいの幸せが

 

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら