ご訪問ありがとうございます。

人ものコト・最高キレイを引き出す

ビジュアルスタイリング

プロデューサー窪田千紘です。

 

 

裏スタイルスナップとして

窪田個人のつぶやきを

ここではお伝えしています。

 

 

 

*******

 

 

前回の記事にたくさんのいいね!を

してくださってありがとうございます。

 

★ちょっと辛い(汗)あっちでは言わないこと

 

すごく勇気になりました。

メンバーと一緒に、ここ数年、

ずっとその辛さを感じていたので、

少し気持ちが楽になりました。

 

 

リブログしてくださった

北海道のりすママさん、

言ってくださる言葉一つ一つが心に響きました。

 

 

メッセージくださった

しまじろうさんも本当にありがとうございます。

後ほどレスしますね^^

 

 

 

******

 

 

 

昨日までの週末出張の大阪。

定期的に訪れてかれこれ10年以上。

 

 

最初の頃は「文化が違う!?」と

新鮮な気持ちでしたが、

最近は、「周りが関西弁」ということも

全く気にならないぐらいに

馴染んでいる自分。

 

 

 

 

当初からそんな気はしていましたが、

多分、基本的に関西は合うのだと思います。

人も土地も(笑)

 

 

 

さて、昨日、フォトスタイリングのみんなが

集まったところはこちら

カンパニオというカフェとコワーキングスペースが

併設されたスポット。

 

 

 

 

 

地元のみんなも口々に

「ここは知らなかった!?」と言っていた

穴場スポット。

 

 

最寄駅からも近いし

新大阪駅からもあっという間につくので、

小さなセミナーをするときなどはいいかも。

 

 

 

そこで集まったメンバーたち。

 

画像はフォトスタイリストたまちゃんから

お借りました。

 

 

 

かれこれ10年近く付き合っているメンバー。

もう、私にとっては親戚であり家族ドキドキラブラブ

 

 

 

 

女性が10年以上、

ワイワイやりながらコミュニケーションをとっていると

紆余曲折も全部知っているので、

まさに互いの応援団。

 

 

「最近はこんなことがあった」

「あそこに行った」

「ここが良かった」など

いろいろな情報をシェアー。

 

 

大人になると、気の合う仲間に出会うことって

すごくく少なくなるけれど、

「好き」が一緒だと交流がずっと続く・・・

ありがたい時間。

 

 

 

そんなみんなと一緒に作る

フォトスタイリング。

 

 

 

 

今回はカラフルなアイテムで。

 

 

 

この秋は、「フォークロア」や「レトロ」が

旬なので、そのアイテムをふんだんに持ち込んで^^

 

 

そんなか、話題だったのは

このプロデュースした美容液。

★爆発的オーダー量で初回完売しました!美容液STYLING

 

今、完全在庫切れで、

第二弾のオーダーをかけている最中ですが、

発売から2ヶ月経ったので、

効果が出る人が続出していて

その話題で持ちきり。

 

 

 

試作品から2年以上使い続けている

私の肌感覚だと抜群にいい!のですが、

大人のみんなにもやっぱり・・・

 

 

今月末から来月には

第二弾が出来上がるのですが、

もうすでにリピート予約で

いっぱいになりそうな勢い。

 

 

 

そして、

もう一つ人気だったのが、

このスタイルスナップで紹介した

オーストラリアのバッグ・ウイローベイ。

 

 

 

 

 

 

 

スタイルスナップのメンバーは

全員日常使いしている

すごいつかいやすいアイテム。

 

 

関西のみんなもかなりの確率で利用。

 

 

 

 

個人的には、このウイローベイは

かつて大ブームになって

定番化した「クロックス」や「UGG」のような

アイテムと同じ匂いがする?!気がしているので、

今が狙い目。

 

 

 

同じ使うなら、

「ブームになるよりも

先に使ったほうが賢い」と

わかっているメンバーなので さすがに早い。

 

 

今サイトをチェックしたら

あれ?原田が・・・汗

 

 

 

 

きゃーーーびっくり!

 

 

でも、こうやって

少しづつでも 普通の大人世代代表の

おばちゃんが役に立つこと、

ありがたいです。

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧いただけると

嬉しいです。

 

★ギリギリ感は幸せも強さも運んできてくれる

★人生を上手く行かせる「コツコツ」が明るい未来を作る

★オープンにする方が人間関係も人生も発展する

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

一緒にあなたの毎日を

フォトスタイリングしませんか?

初めてさん大歓迎^^

9月スタートクラス

今はじめればクリスマスには写真のエキスパート↓

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと