ご訪問ありがとうございます。

人ものコト・最高キレイを引き出す

ビジュアルスタイリング

プロデューサー窪田千紘です。

 

 

裏スタイルスナップとして

窪田個人のつぶやきを

ここではお伝えしています。

 

 

 

***

 

 

今日は午前中にベッドルームの絵の入れ替え。

ちょっと夏仕様の色にしました。

 

 

 

 

ゴシップガールで有名になった

オリバーガルのアート。

 

 

気軽な現代のポスターという

感じで使いやすいアイテム。

なんだかんだと、そこそこな枚数があるかも・・・

 

 

 

 

多分、お盆明けにはスタジオに持って行くと

思うので、十日ぐらい楽しむ予定。

 

 

 

さて、本題

 

 

今日の裏スタイルスナップの話は

「買ったけど微妙?!失敗?!」

というアイテムの話。

 

 

 

この夏もいくつもあるのですが、

基本、一番多いのは「靴」

もう、靴づれが半端なくて、

歩くだけで痛い!というのは3足に1足ぐらいの割合では

あるかも・・・

 

 

特に大失敗だったのは

この時の靴。

 

 

 

 

イタリアから直輸入したのですが、

とにかくあちこち当たって痛い!

一度履くと片足ずつ5箇所は靴擦れができるという

これまでにないもの。

 

両足合わせると

10箇所ガーンあせる

 

 

そこにベタベタと

バンドエイドを貼らなければいけないので

半端ない靴。

 

 

でもどうしてもデザインが気に入っていて

5回ぐらいは頑張って履いたかな・・・

 

 

でも、上の写真を撮った日に、

とうとう断念。

「足に悪いからやめよう!」と決意^^

今は、スタジオに置きっぱになってます。

 

 

 

それから、このザラ(左)

春のかなり早い段階で見つけて

「使える!」と思い意気込んだのですが、

微妙に大きい。

 

 

 

もう、ワンサイズ下を買うんだった!

と後悔しても、もう、遅い。

 

 

 

そこで、自分で修正をしてみることに。

ようはもう少しストラップが固定されるといいので、

ビニールテープを貼り付けてみる・・笑

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり!

 

もともとビニール素材なので

全くそれが感じられない仕上がり(笑)

 

 

 

肝心のはき心地はと言うと、

 

もう、抜群!

 

 

おかげで、この夏、こればかり!!!

めちゃめちゃいい感じ。

 

 

 

あっ、 それと、2年越しだと

こちらもいい。

 

 

メリッサの珍しいサンダルタイプ。

 

 

 

 

エストネーションで去年見つけて、

今年もしっかり現役。

 

 

何れにしても、やっぱり

ヒールはない方が普段履きにはいい..

 

 

 

あとはこのビーサンもよく履いてるかな・・

 

 

 

 

 

明日からの週末は出張。

お盆の帰省ラッシュとぶつかるので、
歩きやすい靴をセレクトしていきます。
 
 
素敵な週末をお過ごしください。
 

こちらも合わせてご覧いただけると

嬉しいです。

★左右どちらがセンス良くみえますか?

★自分が思っている以上に笑っていない事実

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

9月スタートクラス

今はじめればクリスマスには写真のエキスパート↓

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと