昨日のブログの続き・・

大手通販会社のカタログ撮影の後、

大反省してヘアサロンに直行した話。

 

 

というのも、こちらの写真。

 

 

 

 

一見、普通なのですが、

本人的にはめっちゃきになる点が・・・あせる滝汗

私の場合、あまり顔は

写さないようにしているので、

このヘアスタイルのシルエットが大事。

 

 

 

それなのに、これ・・大汗

 

 

毎日、撮影している

南都フォトグラファーも

その辺は熟知していて、

「重いよね」と聞いたところ

 

「重いっす」と (汗)

 

 

実は、この撮影もあって、

数日前に、行きつけのヘアサロンで

整えたのはいいのですが・・・大汗

 

 

写真で見ると微妙なシルエット。

 

 

こうやって写真で撮ると明らかに

 

 

重い

重すぎる!

 

なので、

 

 

速攻、ヘアサロンへ

 

 

そしてカットしたのがこちら

 

 

 

横から見ると

 

 

 

 

今までのボブの印象ではなく、

ショートカットにあせる

 

 

思ったよりも

大胆にカットした行きつけのヘアサロン店長。

 

 

「この間は、思い切りが足りなかったす」と(笑)

 

 

 

 


結局、

ヘアスタイルだろうが、

ファッションだろうが

ヴィジュアル制作の場合、

こうやって、

「作りこんで調整をしていく」

という作業は一緒。

 

 

 

元が元だけに

綺麗は1日でならずあせる

 

 

 

 

 

そうえば、別のところで見ていた

事務局原田は

 

 

「窪田の靴づれの傷がひどすぎて、

気になってしょうがなかった。

ついでに、蚊に刺されたのもひどかったで!

早めに治さにゃあかん、あれは」と 。

 

 

そ、そ、そう・・・汗。

 

 

毎日、数日前に、慣れないサンダルを履いて、

バンドエイドを5箇所ぐらい貼っていたこの日。

撮影は、写り込むので全部剥がして参加(汗)

 

 

もう、全部、バレバレ。

 

 

 

そうやって、日々、努力が絶えない状態。

フーーー

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

目 クリックして下さった方に

素敵な幸せが広がりますようにーー

下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

こちらも合わせてご参考になれば

嬉しいです。

 

★人生色々あるわな~(^▽^;)直視すると次につながる

★人生失敗してきたかも(ノ◇≦。)

★写真はあらゆるものを客観視できる便利ツール♪

 
9月スタートクラス
今はじめればクリスマスには写真のエキスパート↓

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと